FC2ブログ

迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第14話
Category: ヨルムンガンド  
14 ココ 満月の夜は 14 ヘックス 満月の夜は 満月の夜は眠れない・・・

14 ココ ヘックスの部隊との戦闘時 逃走 涙 14 ヘックス ココの部隊と戦闘 過去の何れかの頃にあったココの部隊とヘックスのチームの戦闘が描かれる。
満月の夜だった、それは双方に深い傷を刻んだらしい。

14 ココ 少女のころ この時、ココはエコーと云う部下を失っている。
彼の言葉、「ボスは どんな時でも笑っていなければならない」 が後のココを築いている。
アールがココのチームに参加する前の話だ。

14 アール イタリア軍時代 敬礼 14 アールの情報源 ヘリで救出 イタリア軍時代にアールはブックマンと出会っている。
情報は迅速に・・・情報源だった母子の命が救われた事により、アールとブックマンの関係は切っても切れないものとなったらしい。

14 ヘックス 特殊部隊時代 14 ヘックス ブックマンと対面 14 ヘックス アフガン時代 ヘックスの経歴、解散した女性のみの特殊部隊の出身だった。 彼女はグリーンベレーにも匹敵する能力を持っていた。
部隊解散後、CIA に・・・パラミリとして活動を始めたのだが、恋人を 9.11 同時多発テロで失った事によりテロリストを激しく憎むようになる。
テロリスト狩りの為、法の網スレスレの活動を行うようになる。

14 ヘックス カットスロート 現在、カットスロートと云う部隊を率いている。
ドイツモコイツもイッちまっている殺人狂ばかりって感じだ。
しかし、ヘックス自身が一番 イカれているな。
彼女はテロの被害者なのだが、その憎悪がトンデモナイ狂人を生み出してしまったと言える。
武器商人もテロリストと同じと考えるヘックスは、ココを見逃さない。
只、彼女自身もテロリストみたいなものになっているのだが、自分では どう思っているのか?

復讐の連鎖が何を生み出すのか? そんな事を問うエピソードとなるのだろうか?

14 ヘックス 予告 14 ヨナ 鼻血 排莢 14 銃撃戦 今回は静かに話が進んだが、それは嵐の前の静けさ・・・次回は戦闘回か。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

14 メール画面 狙いはガキ 14 ブックマン アール 通話 ガキの ヘックス アールが右腕ならヘックスは左腕、両方とも必要だ。
ガキの命くらい くれてやれ。
情報工作のプロが言い放つ非情の論理・・・アール、どうする?

スポンサーサイト



テーマ : ヨルムンガンド    ジャンル : アニメ・コミック