迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


中二病でも恋がしたい! 第2話
Category: 中二病でも恋がしたい!  
2 六花 バトル 姉 魔法具での激突 後半の妄想バトルが半端なくて・・・
このアニメのメンバーで、本格的な魔法バトルものを観たくなってきた・・・マジで。

2 六花 バトル 傘を回す 2 六花 バトル シュバルツシルドを振る 2 六花 バトル 左手を顔の前に 2 六花 邪王真眼 解放 右目アップ 2 六花 邪王真眼 解放 エナジー放出 2 六花 バトル 真眼解放 2 六花 バトル 血 右手 2 六花 バトル 右側 魔法陣 2 姉 バトル 武器を構える 2 姉 バトル 魔法具 構え
邪王真眼 vs 聖調理師の対決・・・それは悠久の時を越えて、果てなく繰り広げられて来た宿命の対決・・・
何故 戦う、何の為に戦う?
譲れぬものが有るから、信じるものが有るから・・・
何時果てるとも知れぬ戦いの新たな一幕が、此処に開かれん・・・

2 六花 バトル 姉 現実の光景 2 六花 バトル 頭にお玉ヒット 現実は こんなもん、折りたたみワンタッチ傘とお玉の対決だ。
頭にお玉がヒットした六花ちゃん、妙にカワイイ。

2 姉 アップ 何だその猫 このヒトは小鳥遊十花、六花の姉だ。
六花に対して厳しい。

2 六花 姉 睡眠 鎖で縛る 2 六花 姉 瞬間移動 記憶 2 六花 自室でポーズ 2 六花 自室でポーズ アップ 当然と言えば、当然。
恐らく四六時中 理解困難な中二発言と行動に遭ってしまっているのだ。
キレるのも頷ける。

2 勇太 猫を抱く 先輩 姉登場 2 勇太 猫 先輩 姉 ダッシュ 今回は苦手な猫を拾ってきている(猫アレルギーだとか)、容赦なしか・・・

2 六花 対 姉 勇太 勇太の自室 2 六花 ダウン 姉 見下ろす しかし ある意味 理解がある。
お灸を据えるのだが、バトル展開に持って行っているのだ。
これは六花ちゃんにとっては、楽しい展開だ。 何時も こんな風に付き合っているんだろーな。
しかし、「↑」 この部屋は他人(勇太)の部屋、不法侵入になるぞ。

2 六花 本棚に駆け上がる 2 六花の足 本棚 破損 更に器物破損、損害賠償は免れない。
しかし六花ちゃん、本棚を駆けあがるとは・・・失敗したとは言え、かなりの身体能力だな。
お姉さんの方は更に半端ないけど・・・

2 姉 レコーダーを 2 姉 ICレコーダー 2 勇太 録音された中二発言に衝撃 2 姉 協力頼む 勇太 涙 IC レコーダー
勇太の過去の中二発言が録音されていた、十花は こいつを使って強請りをかける。
猫をどうにかして欲しかったからだ・・・脅迫罪。
過去の悪夢が何時までも付き纏う・・・勇太君、合掌。

2 先輩 置物化している猫 置物化している猫
これも中二病?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

2 先輩 うーん 新キャラ、五月七日(つゆり)くみん・・・勇太達の先輩に当る。
凄い姓だ、現実に存在しているのだろうか?

2 勇太 首を振る 先輩 注目 2 先輩 勇太のモーゼルウンチクを見て楽しそう 中二病に理解があるみたいな?

2 先輩 ダウン 夜の 公園 2 六花 勇太 先輩 姉に説教される それに心が広いような?
六花と十花のバトルに巻き込まれても文句一つ言わなかった。
と言うか、喜んで付き合っていたみたいに見えた。


テーマ : 中二病でも恋がしたい!    ジャンル : アニメ・コミック


