迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第13話
Category: ヨルムンガンド  
13 ヘックス 色仕掛け 2 13 ヘックス オッパブ オウオウオウオウ!
ヤケにエロい お姉さんの登場。
名はヘックス、CIA のエージェントらしい。 どうもココとは因縁浅からぬ仲らしい。
前期の最後に登場した大道芸人(ドミニク一派)の雇い主らしい。

13 ヘックス 色仕掛け 立ち上がる 情報を入手する為に、オッパイパブみたいな事を やっちゃって・・・男(コイツも CIA のエージェントらしい)が続きを やりたがったら、応えるつもりだったのか?

13 ヘックス 登場 人格的に破綻しているヤツの多いヨルムン世界でも、特にイカレテいるみたいな・・・
ココを単に殺すだけでは飽き足らないとか・・・

13 ヨナ 演出から見たところ、ヨナ君 ピンチか?
色仕掛け・・・は無いだろーな。 いくら深夜枠とは言え、流石にねえ・・・

13 カレン 肩にアマダ博士の手 13 カレン アマダ博士 話しかける 行き倒れていた(と、言う訳でもないか・・・)カレンをアマダ博士がスカウト、秘書にする。
機関銃の様に一方的に話を進める姿が何とも・・・

13 バルメ カレン ガンつけ合う 真 「やんのかコラァ!」 「ああん?」 アマダ博士とココは付き合いがある、当然 鉢合わせるわなwww

13 ココ アマダ カレンとバルメに喧嘩とちゃダメ 「二人とも、やめなさい」 確かに 「なーに これ」 って感じ。
みんな、楽しんでんなーwww

13 ロケット打ち上げ 13 ロケット 13 ココ アマダ ロケットに目もくれず 13 ココ アマダ ロケットに目もくれず会話 13 ココ アマダ博士 何かを会話
衛星測位補助システムを運用する為の126個目の衛星の打ち上げ、ココとアマダ博士は この計画を進めていたらしい。
世界の流通を一手に握れるとか言っていたが・・・
二人は打ち上げには目もくれず、何やら会話している。
果たして単なる衛星測位補助システムなのか? 何れ判るだろう。

13 ブックマン 食事 13 アール 食事 13 ショコラーデ ロケットを見ている スケアクロウ 電話 ココ達を中心に色んなヤツラが動き始めている。

PERFECT ORDER ・・・何が起きるのか?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

13 ココ アマダ博士 二人は怪物 ブックマンに言わせると、二人は怪物になる可能性があるとか・・・
“怪物”が何を意味するのか?
人の制御を越える存在とは?

13 天を仰ぐ蛇 それが、ヨルムンガンド?


テーマ : ヨルムンガンド    ジャンル : アニメ・コミック


