迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


トータル・イクリプス アナライズ SP
Category: トータル・イクリプス  
15 カバー アナライズ SP ってコトで本編は休止、BETA や戦術機の解説や今後の展開の話とかを ちょっとやっていた。
ホントーに、“ちょっと”だった。

司会の増田が、ホントーに、“興味なさそー”だったなwww
唯依とクリスカの中の人も出演していたのだが、当然なのだが、キャラのイメージとは まるで別人だった。
クリスカの人のタンク級のモノマネが・・・(泣)
でも、イーニァのモノマネは結構イケたぞ。

しかし・・・ホントーに時間潰しだったな・・・・・・

第15話で こんな事やるって・・・制作が追いつかなくなったのかな?
普通なら、13話 辺りになると思うのだが・・・いや、本編で やるモンじゃないな。

単なる総集編よりは良かったが・・・

ともかくだ、しつこい様だが、1・2話の様な緊迫感に溢れた展開になってくれないものか・・・
あの頃の思い出のみに縋って観続けているのである。



3話から やり直してほしい様な・・・


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トータル・イクリプス    ジャンル : アニメ・コミック


