迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


貧乏神が! 最終回
Category: 貧乏神が!  
13 市子 あんたに消えて貰ったら困る 13 紅葉 復活 喧嘩する程 仲が良いと言うけど、そのものズバリだった。

13 紅葉 バイバイ 13 市子 厳しい顔 裏紅葉は素直でピュアなんだけど、市子に とっては物足りないのだ。

13 紅葉 市子 いがみ合う アップ 表の紅葉とは いがみ合って衝突ばかりするのだが、市子としては その方が良いらしい。

13 市子 この貧乏神が エネルギッシュな性格の市子にとって、本音が ぶつけ易いのだろう。

13 市子 非乳 紅葉 ぬっ それにしても“非乳”とは・・・凄い表現だ。

13 紅葉 バイバイ 13 紅葉 ケケ 市子 怒 紅葉は、筋金入りの捻くれ者って事なのかな? 表の方だが・・・
裏紅葉の言った事は、表の紅葉の本音でもあったみたいだ。
紅葉は心から市子の事を想っていた事が はっきりとした。

13 熊谷 人形だ それにしても神としての自分の消滅をも覚悟するとは・・・まあ“存在”が完全に消滅するのではないのだが、しかし貧乏神としては“死ぬ”訳である。
そうまでして市子に“分け与える心”の大切さを教えようとは・・・・・・
表の紅葉も少し言葉にはしていたのだが、裏紅葉の場合は存在を掛けてしまっていたんだから響くな。

13 市子 アップ ハハハ何かハラ立ってきた 消えて貰っては困るんだ、貧乏神の紅葉でないとダメなんだ。

13 紅葉 市子 いがみ合う と云う訳で、元通り。
バカ騒ぎが今後も続くのだな?

13 ボビー 何故それを先に言わん 13 笑顔 13 石蕗 アップ 結論 13 桃央 女だからといって手を抜かない 13 嵐丸 勝負だ
友達の輪も広がっていく、これが一番の幸福エナジーの効果と言えるのでは?

13 ニセ予告 2 13 ニセ予告 3 13 撫子 ニセ予告 13 撫子 ニセ予告 鎖 13 嵐丸 桃央 ニセ予告 13 ニセ予告 13 市子 石蕗 ニセ予告 13 ニセ予告 ダークネス 二期はあるか?
ニセ予告を流すと、それっきり なんて不吉な事を言っていたが、これだけ見せてくれてナシなんて・・・そりゃ あんまりだ。
原作には登場していたキャラが続々登場しているし、撫子も活躍しているし(結局 一期では活躍できなかったな、予告コーナーでは活躍していたが・・・)、作ってくれんと困るゼ。

13 紅葉 市子の手を握る スタッフはやる気満々みたいだ。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

13 貧乏神 人形を憑代とする 貧乏神達・・・後ろの人達も まだ登場していないんだな。
この姿は憑代となる人形(ひとがた)の姿になるんだな?
つまり別の憑代になると、姿が変わる訳か?


テーマ : 貧乏神が!    ジャンル : アニメ・コミック


