迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


織田信奈の野望 第12話
Category: アニメ  
12 良晴 駆けつける やはりと云うか、当然と言うべきか、良晴は生きていた。

12 半兵衛 笑顔 「忍法微塵隠れです」 おおっ、「サスケ(白土三平の漫画、アニメにもなっている)」 を思い出すな。 爆発に紛れて地中に隠れる忍法だ。
半蔵は この忍法を使い良晴を隠したのだ、飛び散った死体は良晴に偽装した前鬼さんのものだったらしい。 このヒトは式神だから、肉体が飛び散っても死んだ事にはならないのだろう、半兵衛の陰陽術で何時でも召喚できるのだろうな。
とは言え、自分の肉体を木端微塵にする訳だが・・・まともな神経では耐えられないな。
式神だから関係ないか?

12 十兵衛 良晴を見つける 十兵衛ちゃんは早合点の撃たれ損だった事になる。
でも このヒトは もっと凄い。 良晴みたいにトリックを使った訳でもなく、大筒で撃たれて崖下に転落しているのだ。 なのに大して怪我もせずに、ピンピンとしていた、不死身か?
もしかしてターミネーター?

12 十兵衛 地面を見る にしてもサル先輩の事が本当に好きだったんだな。
我を失って怒り狂った姿は、恋する乙女そのものか?

12 十兵衛 もうっ 12 十兵衛 赤面 身体が冷えて命が危ぶまれる良晴、救けるには人肌の温もりしかない!

12 十兵衛 良晴 人肌 12 十兵衛 良晴 人肌 見上げる ドキドキ、先輩と肌を合わせて・・・

12 十兵衛 良晴の胸に肌を 「サル先輩、十兵衛は とっても幸せです」 ってか?

12 十兵衛 きぃぃ 元康 ニコニコ 12 十兵衛 望遠鏡 犬千代 元康 ねね 半蔵 ラスト 信奈と良晴がキスしそうになって嫉妬していたが、“先に進んでいる”事を思い出したのか、ラストでは余裕を見せていた。

12 十兵衛 いやそれは 犬千代 元康 ねね ラスト 12 十兵衛 いやそれは 犬千代 元康 ねね ラスト 2 幼女に突っ込まれる少女の図、照れてる・・・

12 義龍 ラスト このアニメは戦国モノなのだが、主要キャラでは あまり死人が出ない。
この仮面の男、斉藤義龍なのだが信奈や勝家達と戦った訳だが結局 生き延びている。
しかし このヒト、戦国大名としては情けなかったのだが、兵と云うか武士(もののふ)としては実に立派な振る舞いを見せた。
信奈を将と認め、近衛の下に向かうのを許していたし、勝家達とも堂々と渡り合っていた。
しかし勝家の台詞だが、「また何処かの戦場(いくさば)で会おう」 とかは、何だかなあと思ってしまった。
スポーツみたいな・・・合戦だろ? 戦争だろ?

12 近衛 扇子 ラスボスは この近衛殿
比叡山に火を放ったのは このヒトだ、この世界では こうなっているんだな。

12 近衛 刀を突きつける ある意味、根性がある。
火を放って自分だけは とっとと逃げ出しても不思議じゃないキャラなのに信奈が来るのを待っていて(逃げ遅れただけ?)、戦っているのだ。

12 信奈 近衛を睨む 12 信奈 刀を構える 12 信奈 刀を振りかざす 12 近衛 刀が折れている 12 近衛 殴られて顔が変形
でも結局 信奈に倒されている。 とは言え、それでホントに死んだかどうかは判らない。
こーゆう作品だから、生き延びている可能性もあるな。
焼け落ちた柱に巻き込まれていたんだが・・・普通は死ぬわな。

12 良晴 恩賞を 信奈 12 信奈 良晴 キス 2 12 信奈 良晴 キス寸前 12 みんな キスに注目 12 信奈 良晴 見られて赤面
その後で駆け付けた良晴と恩賞って事でキスを・・・と行きたいのだが、みんなに見られて赤面。
邪魔しちゃダメだって、こーゆう事は物陰から こっそりとね・・・

12 信奈 いやあああっ 12 良晴 顔を押えて 何だ 「いやああぁぁぁっ!」 てな事で良晴は張り倒される、唇は簡単には許しません・・・残念!

12 天下布武 12 五右衛門 半蔵 元康 天下布武 12 十兵衛 道三 弾正 天下布武 12 勝家 長秀 天下布武 12 信奈 良晴 天下布武
天下布武・・・こうして一つの幕が閉じる。
しかし こんな美少女ばかりの軍勢ってな、何なんだろう?
アイドルグループのコンサートのノリだなwww 楽しそうだ。

12 信奈 良晴 ラスト 12 犬千代 元康 十兵衛 ラスト 12 五右衛門 半兵衛 ラスト 12 勝家 長秀 ラスト 12 良晴 信奈 ラスト
12 信奈 良晴 ラスト 2 ラスト、平和な風景が描かれているが、まだ天下泰平になった訳ではない。 敵はまだ存在している。
とは言え、今は一時の安らぎって感じだな。


12 弾正 道三 ラスト 12 弾正 道三 ラスト 2 この二人って、過去に何か あったんかね?
“男と女”の会話と云うか・・・何とも言えない雰囲気だった。

12 ラスト 新キャラ 2 12 ラスト 新キャラ 最後に いきなり登場した新キャラ、武田信玄だとか・・・
二期、やる気満々じゃねーか! つーか、やって貰わんと困る。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

12 弾正 長秀 会話 12 弾正 長秀 背中合わせ 12 弾正 長秀に脚を絡ませる 12 弾正 長秀の顔に手を おおっ !?
何やら妖しい事をやっている弾正と長秀、これ 敵兵に囲まれている時に やっていたんだよな。
そんな事、やっとる場合か? と思ったが、油断を誘う手にもなるな。

テーマ : 織田信奈の野望    ジャンル : アニメ・コミック


