迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


貧乏神が! 第12話
Category: 貧乏神が!  
12 裏紅葉 てへぺろ 手前 市子 裏紅葉、最強だ・・・
「てへぺろ」 て、アンタ・・・萌え死にさせる気か?

12 裏紅葉 テニス 12 裏紅葉 英語 12 裏紅葉 音楽 12 裏紅葉 強調 12 裏紅葉 菩薩 男子生徒
爽やかで、可憐で、毅然としていて・・・オマケに菩薩様?

12 桃央 窓から飛び出す 「こんなのお姉様じゃないィーッ!」

12 裏紅葉 ねっ 市子 違うわー 「違うゥーッ!」

12 裏熊谷 タオル 熊谷まで・・・

12 裏熊谷 クラスメートと戯れる 女生徒達の人気者に・・・
しかし いくらカワイイと言っても、こんな物体が単独で動いていて おかしいとは思わないのだろうか?

12 裏熊谷 タマちゃん 仲良し 市子 ショック タマちゃんとも仲良し、微笑ましいなあ・・・

12 裏紅葉 ボビー だーれだっ 12 裏紅葉 ボビー 罪悪感 市子 裏紅葉の あまりの神々しさにボビーのエロパワーも不発、罪悪感に苛まれてしまう。
市子の時は罪悪感なんて無かったんだなwww

12 裏紅葉 分け与えるのよ 市子 裏紅葉は貧乏神としての力を失っている、この状態が続くと紅葉は・・・
次週、語られるだろう。


12 熊谷 復活 熊谷 復活、汚れれば戻るのだ。

12 裏紅葉 ゴミの山へ 熊谷 桃央 市子 紅葉も同じ様に汚せば元通りとなる。
しかし自らゴミ山に向かう紅葉の姿は悲しげにも映る、それは市子の心に何かを突き刺す。

12 市子 紅葉り記憶 市子にとって、それは望む結果なのか否か?
渦巻く葛藤が次週 描かれる筈だ。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

12 市子(L) アップ 12 市子(L) くそう 12 紅葉(夜神月) 市子(L) 12 紅葉(夜神月) 12 市子(L) 紅葉(夜神月)
デスノート、見事だ。 原作でもやっていたが、アニメの方が凝っているな。

12 市子(L) ボビー 12 嵐丸 桃央 ボビー デスノート 12 諏訪野(警察) 12 熊谷(特捜刑事) 12 石蕗 死神 12 市子(L) 紅葉(夜神月) ミサ ホビーは あんまり変わっていない様な・・・
諏訪野はワタリなのか、石蕗はレム(ミサミサにデスノートを与えた死神)だな・・・砂になっちゃって・・・
しかしミサミサは いくら何でも・・・・・・

12-1.jpg 12 市子(L) 横たわる 紅葉(夜神月) 世界は裏紅葉の手に握られるのか・・・

テーマ : 貧乏神が!    ジャンル : アニメ・コミック


