迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人類は衰退しました 最終回
Category: 人類は衰退しました  
12 妖精 笑顔 嗚呼、終わってしまった・・・
一抹の寂しさを感じる・・・もう来週からは会えないんだな・・・・・・
こう感じさせる作品は少ない。
人退は そんな数少ない作品の一つになった。

ところで何故 寂しいと感じてしまうのだろうか?
それは作品世界に居心地の良さを感じていたからだ、その世界に触れられなくなるからだ。
まあ録画してあるし、ソフトも出るから何時でも触れられるのだが、それでも この最初のコンタクトの日々が愛おしく感じられるのである。

12 わたし 泣く 妖精 終わったんだな・・・・・・

12 わたし ロボットから妖精 ところで この妖精さん、ずっと寮母ロボットの中に居たんだな。
何年になるんだ? ずっと“わたし”ちゃんを見守っていたのか・・・

12 わたし 妖精 お茶会 夢 12 わたし 妖精 お茶会 夢 遠景 このシーン、好きだ。
妖精さんは、“わたし”に 「一人で居る事のない世界」 を用意した訳かな?
で、ずっと見守っていたと・・・静かに幸福感が伝わってくる。

12 わたし Yの隠れ家、発見 12 Y 恥ずかしい Y・・・“わたし”ちゃんの仲間(友人と云うか、腹黒同盟?)になる。
このヒトは学舎の時代から、“腐”だったんだな。 このヒトは学舎の図書室から“そのテの本”ばかりを くすねて秘密の部屋に集めていたのだ(窃盗罪)。
しかし、BL本が大量にある図書室って・・・

12 わたし トオマの心臓 「天空のトウマの心臓」 萩○望○が元ネタ?

12 Y 取引しよう 「取引しよう」 秘密を守って貰う代わりに情報を提供しようと提案するのだが、その情報ってのが・・・

12 野薔薇会 野薔薇会の先輩方(+巻き毛)の秘密だ。
予想通りと云うか、変態の集まりだった・・・

12 先輩の日記 12 わたし 焼きたい ちょっとした嫌な事を事細かく記録した日記・・・粘着だ。
焼きたくなりますな。

12 髪の毛の押し花 12 わたし ぞーっ 髪の毛の押し花・・・
ひええええーっ、背筋が・・・

12 わたし だべる ガラ悪い これは ある意味 普通、愚痴を並べるなんてザラだろう。
タチは悪いかもしれんが、まだマシだ。

12 巻き毛 人形遊び 12 巻き毛 人形に食べさせる 12 巻き毛 人形の顔を舐める 12 巻き毛 壊れた人形を抱く しかし・・・
“巻き毛”の“愛”は本物だった、それは倒錯を極め一歩間違えば“壊して”しまいそうな・・・
こーゆう子とルームメイトなのだ、部屋に戻らないと何されるか判らない・・・恐怖だ!

12 わたし アップ “わたし”ちゃんの貞操や如何に?

12 わたし Y 野薔薇会と和解 12 わたし Y 研究 巻き毛 茶を入れる 12 わたし 巻き毛 先輩達 卒業 12 わたし 巻き毛 卒業後 12 わたし 巻き毛を抱く
でも“襲われる”事は無かったみたいだ。
Yを野薔薇会と和解させたり、妖精の研究に勤しんだり・・・進級も順調に熟し、学舎生活は過ぎていく。
そして みんな卒業、学舎も閉鎖される。

12 Y よお 再会 12 わたし Y アルバムを渡す それは、「一人」ではない人生・・・
“わたし”ちゃんの生活は充実したものになっていたんだな(倒錯気味だったけど)。

嗚呼、終わってしまった・・・寂しいな。
原作には まだストックがあるらしいが、二期は無いのかな?

また浸りたいよ、こんな世界に・・・・・・


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

12 先輩達 卒業 宝塚風な?

12 先輩達 野薔薇会 このヒト達は卒業後も“趣味”を継続したのだろうか?

12 わたし 巻き毛 抱きついている 野薔薇会 で、“巻き毛”は“愛”を諦めたのだろうか?
そんなに“浅い”愛ではない筈だ!

12 巻き毛 不機嫌 テーブル上 「ぶーっ」 てな感じ。
スポンサーサイト

テーマ : 人類は衰退しました    ジャンル : アニメ・コミック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。