迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


ガンダム AGE 第48話
Category: ガンダム  
48 フラム アップ 目 おっそろしい位 久々にガンダム AGE www
おい、来週で最終回かよ?

しまった、ころーっと忘れとった・・・訳じゃない!
毎週 観とったんだぞ、皆勤賞なんだぞ! 感想は書いていなかったけど(何か気力が湧かなくて・・・)。
大将になっているかな? 確かめていないけど・・・

48 オブライト機  今回は色々と回収回だった。
いや何回か前から続いていたか・・・レギュラー陣が続々とお亡くなりになっている。
ちょっとアッサリと逝ってしまう方が多すぎるような気がする(ヴェイガンのキオと仲良くなった少年とかさ・・・もちっとドラマにできたと思うんだが・・・)。

48 オブライト コクピット しかし このオブライトさんは中々に盛り上げてくれた。

48 オブライト ようやく君の下に 「レミ、やっとお前に会いに行ける・・・待たせた・・・・・・」 万感の想い、此処に成就!

48 オブライトの手 ディーヴァ ディーヴァの画像に手を重ねる・・・跡となる血の赤が、何故か美しくも見える。
オブライトさん、見事な退場だ!

ところで このヒト、Xラウンダー(フラム)を倒しているんだよな。
普通の人間が、おそらくは量産機で・・・ガンダムを駆るアセムよりスーパーパイロットじゃないか?

48 フラン イメージ 愛する男に、死んで来いと言われたも同然の命令を敢えて受ける・・・フラム、正に散り逝く戦場の華!
この絵だが、ハマーン(Zガンダム)を思い出した。 いや、何となく・・・

48 フラム ゼハートの手 48 フラム ゼハートの手にキス 48 フラム ゼハートの手に頬ずり 48 フラム ゼハートの手を持ち見る 48 フラム 散る
スタツフも気合が入っていたのか、絵のクォリティのグレードが跳ね上がっていた様な・・・

フラム・・・彼女も また、想いを遂げたのだった・・・・・・

しかぁ~し!

48 ゼハート 死 「お前の様に生きたかった・・・」 いや、それは良いんだが・・・・・・

48 アセム機 ゼハート機 2 48 ゼハート機 被弾 アセム対ゼハートの対決、実にアッサリとケリが着いている。
ゼハート、弱すぎ・・・ヴェイガンのガンダムの性能、殆ど引き出せていなかったのでは?

48 ゼハート 指令 トンデモナイ命令を発した辺りから、ザコっぽい感じが出始めていた。

亡霊48 ゼハート  48 ゼハート デシル 亡霊に憑りつかれたりとかさ・・・死亡フラグ、ビンビン!
デシル兄さん、久々やなあ・・・

48 アセム ゼハートを見る 48 アセム手前 ゼハート 48 アセム ゼハート機 離れる 48 爆発 アセムとの別れ
時間が短いし、密度もない・・・何だかなあ。
嗚呼そうだ、アセムは この兄弟 二人とも倒しているな・・・正にスーパーパイロットだ!

48 ゼハート 笑顔 良い笑顔で逝っているのが、一層 悲しげに見えたよ・・・

オブライトさんやフラムに比べ、扱いが悪かった様な・・・監督に愛されていなかったのか?

しかし、もっと扱いの悪かった人がいる。

48 キオ キオだ。 今回、殆ど空気になっていたぞ?
あと一回しか無いが、ちゃんと活躍できるのか?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

48 AGEビルダー 48 AGEビルダー 爆発の中 AGE システムも成仏しています。
まあ持ち出せる訳も無かったし、仕方がないんだが・・・

勿体ないなあ・・・・・・



テーマ : 機動戦士ガンダムAGE    ジャンル : アニメ・コミック


