迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


貧乏神が! 第11話
Category: 貧乏神が!  
11 ボビー 桃央 サービス回の詩 さあサービス回だ! 何気にボビーが美声www

しかし・・・

11 市子 シャンプー おい・・・

11 市子 紅葉を追う おいおい・・・

11 市子の胸 石蕗の妹の手 おいっ!

11 市子 胸の前に瓦礫 石蕗 おい、こらァ!

11 市子 紅葉 共同キック 11 市子 嵐丸 入浴 いや、判っていた、判っていたんだ・・・

11 市子の胸 石蕗の妹 11 市子 石蕗の妹 五千円 地上波で、萌え系アニメで・・・
乳首なんか出す訳がない事は・・・でもなあ・・・

希望の峰は薄紅色・・・・・・

11 嵐丸 叫ぶ 11 嵐丸 アイキャッチ 嵐丸は結構スレンダーで よろしい!

11 嵐丸 壁に張り付く 市子 でも十分に変態だぞ?

11 嵐丸 妄想 石蕗 妄想の世界に入っている、実はボビーと変わらないヒトなのでは?

11 嵐丸 ナイスカット 石蕗の体 ナイスカットと云うのか・・・
“働く”男の筋肉は美しい!

11 紅葉 ソープのバイト 市子 11 紅葉 三年風呂に入ってない 市子 実は今回は最終局面に向けての重要な出来事があったのだ。
何年も風呂に入っていない紅葉・・・今まで気づかなかったのか、市子?
匂いは? ああ、いや・・・神には体臭なんて無いのか?
それにしてもソープのバイトとは・・・このシーンはカットされると思っていただけに、Good Job!

11 市子 嵐丸 タマちゃん 紅葉を洗う 11 市子 嵐丸 小型化紅葉 市子達に洗われてしまうのだが、何と小型化!
もしかして小さくなった分は、垢だったのか?
だったら、物凄い量な・・・違うか・・・・・・

11 裏紅葉 アップ 11 裏紅葉 貧乏神の紅葉だよ ラスト、裏紅葉 登場! 性格が豹変している。
萌えた人も多いだろう。

この紅葉が市子に重大な決意を迫る事になるのだ。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

11 市子 脳内会議 2 11 市子 脳内会議 市子の脳内会議、何気にジブリキャラが出ている。
今回は脳内会議も大混乱だったな。



テーマ : 貧乏神が!    ジャンル : アニメ・コミック


