迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


トータル・イクリプス 第11話
Category: トータル・イクリプス  
11 BETA 出現図 11 BETA 地上侵攻 今回の事態は全てソ連軍の策略だったのだ。

一か月前の地中侵攻、その痕となる穿孔を埋める事はなかった。
よって BETA は 痕を利用する、結果 進撃の振動を探知される事もなく基地直近に到達できた。

11 ラトロワ中佐 コクピット 11 ターシャ コクピット 後ろに視線 お粗末を極める対応、更に困惑させる指令・・・皆が疑問を抱く。

11 ステラ コクピット 思案 11 タリサ コクピット 11 ヴァレリオ コクピット アップ ステラ達はジャール大隊を つっついて、裏がある事を確信する。
ちと誘導尋問的な? この辺、百戦錬磨の古参兵みたいな?

11 ユウヤ コクピット でもユウヤだけはピンと来なかったんだな。
うーむ、実践経験が無いだけじゃない様な・・・「坊やだからさ」?

11 99式投射砲 格納庫 ソ連は どーしても99式電磁投射砲が欲しかった訳だ。
その為だけに、一か月前の穿孔をわざと残した訳か?

11 戦車大隊 11 ジャール大隊戦術機 しかし それで味方までも犠牲にしている。
それだけレールガンの価値を認めている訳だな。

11 BETA 侵攻図 包囲戦術 BETA を意図的に内陸に引き込み、国連軍関係者を退去させる。 その後 BETA を包囲殲滅、電磁投射砲を頂くつもりだ。
後で返還請求とか あっても色々 言い訳つけて拒否するんだろーな。
北方領土の対応とか見ると、ロシアの やる事は想像できるんだが・・・上手くいくのか?

11 クリスカ、ニーニァ機 BETAの骸  11 クリスカ コクピット 11 クリスカ 口元 11 イーニァ 目元 クリスカ達の試験小隊もその任に当たる。 最近の この二人、怖いなー・・・

11 試験小隊首脳 横 ソ連軍の陰謀な訳だが、試験小隊のソ連の人も勿論 加担している。
でも他の人達は関係無いんだよな?
ただ、ボーニング社の人もユウヤの出撃に固執していたのだが(94セカンドが基地に残ると、こいつでレールガンを持ち出されてしまう。 よって94セカンドも出撃させたかった)、このヒトもソ連軍に協力していたのか?

11 唯依 アップ 横顔 11 ドール中尉 この二人は以前から今回の評価試験計画を疑っていたらしい。
ならば参加を見合わせればいーだろーが、と言いたいが思い通りにはいかなかったみたいだ。

11 ドール中尉 オペレーターズ ドール中尉は暗号を送る、「近衛軍の作法に」

11 唯依 アップ 投射砲の前 唯依は その意味を悟る。
ソ連軍の目的は、99式電磁投射砲・・・ならば爆破しかない。

11 唯依 ヘリより 忘れ物だ で、ソ連軍の警備兵を欺いて基地に残るのだ。

11 投射砲モニター しかし爆破指令コードが書き換えられていた(帝国軍の最高機密なのに、他国の者に書き換えられるのか? 帝国軍内部に内通者でも居たのか?)、唯依は焦る。
他の手段を探るのだが中々 見つからない。

11 BETA 隔壁をこじ開ける 11 BETA 格納庫へ 11 唯依 ラスト そこに BETA が侵入してきた。
唯依、絶対絶命?

しかし この BETA 、来るのが早すぎやしないか?
これもソ連軍の手引きなのか?
そー言えば、カムチャッカにはレーザー級が現れないみたいだが、何故なのだろうか?
何かあるのか? ソ連と BETA は・・・いや、考え過ぎか?

この世界のソ連と云うか、ロシア軍のエリートと言うべきか・・・あくまでも自国の利益(ロシア人の利益と云うべきか?)を優先させるんだな。

しつこい様だけど、人類共通の敵を前にして こんな事をしとる場合なのか?
ソ連(と云うか、ロシア)、おかしいぞ!

ところで このアニメ、ロシアの人達が観たら どう思うんだろうな?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

11 中国軍衛士 思索 11 中国軍衛士 アップ バオフェン小隊の姐さん、台詞も増えていたが、ユウヤに絡むのは何時なのかな?

今回の騒動の後なのかな?



テーマ : トータル・イクリプス    ジャンル : アニメ・コミック


