迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


貧乏神が! 第10話
Category: 貧乏神が!  
10 市子 アップ 左の方を見る このアニメは基本ギャグで毎回バカ騒ぎが起こるのだが、たまにと云うか、ちょくちょくシリアスをやってくれる。

10 市子 アップ 涙 市子の能力、幸福エナジー
生まれながらに巨大な幸福エナジーを持っているのだが、それは同時に他の者の幸福エナジーを吸収してしまうものだった。
だから市子の近くに居る者達は例外なく幸福エナジーを吸い取られ、不幸になってしまう。

10 市子 タマを覗き込む カーテンに火 このアニメ(原作も)は、その設定を無視するつもりはないらしい。
「他人の事など どーでもいい」 市子は言い放つのだが、それは本心ではない。

しかし、では どうするのか?

10 市子 鏡の前 タマ 10 便所神 頭に引火 10 紅葉 よく来た タマちゃん、便所神・・・と立て続けに新キャラ登場。
実は紅葉の仕込みだった事がラストで判る。

10 市子 幸福エナジーの吸収を防ぐアイテム タマ 便所神(出産の神とか、育児の神とか言っていたが、ホント?)の揺さぶりで市子は事態を改めて思い知るのだ、「自分が周りの者達を不幸にする」
そして便所神から貰ったアイテムを首にかける、これは他人の幸福エナジーの吸収を防ぐ効果があるのだそうだ。

10 紅葉 どーですか 「カボチャ嫌いの・・・(以下略)」 と云う作戦で、大切なものを失うって事が どんなに辛い事かを知らしめる為だったのだそうだ。
全ては紅葉の立てた作戦だったのだ。
回りくどい事を・・・便所神も言うように、紅葉が市子に直接アイテムを渡せば良かったのでは?

しかし二人とも素直じゃないから、こーゆう回り道は必要だったのかもね。

10 タマ 紙化 10 タマ 招く 招き猫化タマちゃん、反則的にカワイイ!

10 撫子 詐欺 撫子・・・


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

10 桃央 緊縛 場外ラウンド1 今回、場外ラウンドが多め、桃央の一人SM・・・相手なしでも楽しいのか?
いや、これは修行だな。

10 ホビー 乳揉みコンビ 乳揉みコンビ・・・また しょーもない事を・・・
この後 紅葉と市子にビンタつられまくるのだが、マジっぽかった。

10 山吹 ビジュアルバンド好き ビジュアルバンドって言葉、最近あんまり聞かないような・・・

10 市子(紅葉) 巨乳を楽しむ 10 市子(紅葉) 巨乳を楽しむ 2 紅葉と市子で精神を入れ替える、さあ巨乳を楽しもうってコトでテンションの上がる紅葉(身体は市子)だったが・・・

10 市子(紅葉) 胸は擦れる、パインパイン揺れる、肩は凝る 揺れるわ、擦れるわ、足元は見えないわ、バランスとるのが大変だわ、肩は凝るわ・・・巨乳の大変さを思い知った紅葉であった。

この後、ボビーと入れ替わるのだが・・・流石に放送できなかったか?
単に尺の問題か・・・

テーマ : 貧乏神が!    ジャンル : アニメ・コミック


