迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


じょしらく 第9話
Category: じょしらく  
9 キグ 子供がいない 休日なのに子供がいない、どうやって子供を呼ぶのかって話になるが・・・

9 尻 輝く 9 尻 宇宙へ 結局マリーさんの尻ネタになるwww

9 ククル マリーさんの尻 輝く尻、2001年 宇宙の尻!

9 ガン 尻 尻、尻、尻! ガンキョウが襲われそうに見えたのは俺だけか?

9 ガンキョウ どうやって尻を出すか どうやって高座で披露するかとか言っていたが、これはストリップだろ?

9 みんな マリーさんを脱がせる 集団で暴行しようとしている?

9 マリー みんな 赤い靴、履いていた 危機一髪のところを、異人さんに連れられて行っちゃった・・・

9 ゴジラ号 ところで これって、ゴジラ号だろ?

9 掲示板 9 掲示板 マリーさんの尻出しの件 尻ネタ、引っ張りすぎwww

9 キグ ジャイアントとレッサーのパンダ 動物園編では色々とウンチクがあった。
レッサーパンダの方が発見が早かったんだな。 Less か・・・

9 キグ パンダ 凶悪 そう、パンダって結構 凶悪な面構えなんだ。
子供の頃、間近で見た事があって・・・トラウマ・・・・・・

9 みんな 泣く みんな号泣している。
判らんネタが多かったが、象さんの話は戦時中 処分されてしまった話だったっけ?
処分はされていなかったか?

9 マリーさん 幸せそう Cパートは 胡蝶の夢 とでも言う話、マリーさんの寝言が悉く実現してしまう。

9 マネージャー CM 9 ガン テトラ キグ ククル 温泉 9 みんな ぴかぴか 手前マリー 9 みんな 猫と戯れる 9 みんな アラブの富豪夫人
CM の話が来たり(5人だけ)、温泉に行けたり、猫と戯れたり、アラブの富豪夫人の座の収まったり・・・

9 テトラ アイドル 9 ガンキョウ アイドル 9 キグ アイドル 9 ククル アイドル 9 五人 アイドル
5人ユニットでアイドルデビューを果たしたり(落語は どうした?)

9 ガン ミスメガネフレーム 9 テトラ ミスヤングサンデー 9 キグ ミス東京都青少年育成条例 9 ククル ミス中央線 9 覆面 ミスすっぴん
ミス・・・何故ヤングサンデー? 原作は講談社なんだし、せめてヤングマガジンくらいにしてみれば?
後ろの人達は いちいち細かくネタが入っていました。

9 マリーさんの夢の中では だが余りにも都合よく いく、やがて みんなは気づき始める。
「これは全てマリーさんの夢の中の出来事なのでは?」

9 そして誰もいなくなった そして誰も いなくなった・・・
人生とは夢幻、一時の光、刹那の瞬き・・・
全ては過ぎ去り、消えてゆく・・・・・・

実にシュールで観念的にも思える幕引きだった。
らしくないような、らしいような・・・


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

9 テトラ ちっ起きたか 「ちっ、起きたか」 ブラックテトラ出現!

9 キグ ちっ キグちゃんと頂上決戦だ!

9 キグ 子供の娯楽 ところで このガキ共は何を やっとるんだ!


テーマ : じょしらく    ジャンル : アニメ・コミック


