迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


人類は衰退しました 第9話
Category: 人類は衰退しました  
9 わたし 妖精さん国民 “わたし”ちゃんと妖精さんの国家経営シュミレーション・・・と言うより、アトラクションか。

9 漂流一日目  湖の中にある島に漂着して、“わたし”と妖精さんのサヴァイバル生活が始まる・・・訳がない。

9 わたし 苦笑い 汗 文化生活絶対至上主義者(何だ この言葉?)の“わたし”ちゃんに、野性味溢れるサヴァイバルなんて、考えられませんよ。

9 わたし 筏は却下 汗 妖精さん そして超常的な能力を持つ妖精さんは、国家建設を実行する。

9 朝食 文化的生活は、容易に実現しました。

9 王宮 9 わたし 女王 視察 9 わたし 女王 登壇 9 わたし 入浴 9 わたし シャワー 足元 妖精さん 9 わたし お菓子を食べる 9 わたし お菓子を振る舞う “わたし”ちゃんを君主に抱いた王政国家の成立だ。
妖精さんの能力は半端なく、ほんの数日で家屋(最終的に王宮になっていた)を建造したり、電気を流したり、農業生産を軌道に乗せたりしてしまった。 ホントに半端ない。
にしても、パイナップル発電って何だ?

9 わたし モニュメントを壊して 妖精さん 9 わたし この人達の鬱 妖精さん でもアトラクションは長続きしない。
妖精さんによる国家建設は、島の環境を急速に悪化させる。 水質汚濁を始めとして食糧生産の逼迫等、諸問題が発生する。
これは限られた資源を無計画に浪費してしまったツケと言える、我々 現代人への警鐘とも受け取れるかな?
それにしても、鬱が気象条件(局地的)にまで影響するとは・・・妖精さん、何処まで超常的なんだ?

9 わたし 漂着 9 わたし 漂着 2 夢は終わり、辛い(?)現実に戻るんですよ。
1枚目の画像だけど、ガリバー旅行記みたい。

9 わたし 何があったのやら 島が1個無くなったんだそうな、何があったんでしょうね? “わたし”ちゃんの こーゆう顔つき、好きだwww

本当に何があったのだろう?
「気になります、とっても気になります!」 by 千反田える

9 わたし 祖父の体罰 ラスト、漂着した“わたし”はお祖父さんと助手さんに発見される、この時に祖父に少し怒られるのだ。
“わたし”ちゃんは、体罰とか言っていたが、祖父はちょっと頭を小突いただけだった。
優しい お祖父さんなんだな。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

9 わたし 妖精さん 麻薬中毒 麻薬中毒って・・・笑えませぬ!

9-1.jpg

9-2.jpg
妖精さんの世界にも、いじめがあるなんて・・・
「夢も希望も ありませぬ」 by 安楽亭苦来
スポンサーサイト

テーマ : 人類は衰退しました    ジャンル : アニメ・コミック


