迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
トータル・イクリブス 第9話
Category: トータル・イクリプス  
9 ユウヤ機 レールガン セット 『とある戦術機の超電磁砲(レールガン)』

9 ユウヤ機 レールガン発射態勢 御坂さんと違って発射までに色々 手順を踏む必要がある。
色々と専門用語が使われていたけど、軍事的に(そして科学技術的に)正しかったのかな?
素人のオイラには判りません。

9 ユウヤ機モニター READY 発射態勢完了、エネルギー充填 120% ってトコか?
モニター画面の描写を見ていたら、ヤシマ作戦を思い出した。

9 ユウヤ機 レールガン 発射 9 ユウヤ機 レールガン 発射 2 シュート! 周辺にも衝撃波が走る。
レールガンは強電磁場で弾丸を加速、射出する代物だが、その弾速は衛星軌道速度にも達すると聞いた事がある。
その衝撃波、運動エネルギーは凄まじいろう。 掠っただけでも標的は深刻なダメージを被るのではないかと思う。
しかし・・・

9 戦術機 上空に BETA殲滅 一瞬にして BETA 戦闘集団を壊滅させている。
流石に凄すぎる様な・・・画面の描写の所為か、大出力レーザーでも ぶっ放したみたいだった。
ともかくだ、このレールガンを大量生産すれば戦局は大逆転だ・・・と言いたいが、BETA も対応するだろう。
知的生命体ならば、対応できる筈だ(ジャール大隊の中佐殿は下等生物って言っていたけどね)。

9 国連軍 ソ連士官 9 ソ連軍 将校 9 ソ連軍 将校 戦術機の損耗は どうもソ連軍上層部は評価試験を失敗させたかったらしい。
自軍の損耗がどーのとか言っていたが、それは航空部隊とか砲兵部隊とかの事を指していた様な・・・

9 戦術機 BRTAに取りつかれる 9 ソ連軍衛士 少女 衝撃 ジャール大隊の犠牲は構わない訳か?
戦術機と衛士の方が貴重に思えるが?
他の思惑が あるのか?

9 唯依 確かにそうだ 抗議する唯依、表情が間抜け・・・

9 BETAソルジャー級 デストロイヤー級 くどい様だが人類共通の敵を前にして、そんな事しとる場合なのか、と言いたい。

9 ソ連 衛士 苦悶 因みに お亡くなりになったのは、この お方

9 クリスカ ソ連 衛士をねじ上げる 性懲りもなく再びクリスカ達に手を出したバチが当たったのか?

9 クリスカ どや顔 しかし今回のクリスカは無敵だった、ジャール大隊の衛士達を難なく あしらっている。 前回とは別人みたいだ。
何と前回の事の記憶も無いらしい。 記憶操作でも されたのだろうか?

9 クリスカ イーニァ 戦闘中も何と言うか、怖ーい顔していたし(イーニァまで)・・・戦闘用の別人格でも持っているのかな?

9 ソ連軍 中佐 やるじゃないか  さて この中佐殿は今回の作戦でユウヤ達を(主にユウヤか)認めたみたいだ。
次回以降、デレたりして? それはないか。

9 唯依 アップ 赤面 通信 9 唯依 アップ 赤面 2 唯依は完全にデレている。
通信回線を通して・・・もう公衆の面前だよ?
みんなに判ってしまうぜ?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

9 中国軍 衛士 ミク風 9 中国軍 衛士 前回も少し登場していたのだが、この娘、中国軍の衛士なんだそうだ。
そのうちユウヤのハーレム(笑)に参加するのかな?


テーマ : トータル・イクリプス    ジャンル : アニメ・コミック