迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


貧乏神が! 第7話・第8話
Category: 貧乏神が!  
7 嵐丸 構え 第7話、嵐丸 登場!
熱血空手バカである!

丸7 嵐 でも ちゃんとメイクすれば可愛くなる・・・と言いたいが、ちょっとケバくないか?

7 嵐丸 採寸 因みに これはメイク前の光景、意外と胸が大きい事が判る。

7 紅葉 心の壁 紅葉は A.T.フィールドを作り出したとさ・・・(泣)

毎回 色んなパロディが あるが、第7話は特に傑作だった。

7-4.jpg 7-1.jpg 7-2.jpg 7-3.jpg
ほああああああーっ!
一子相伝の幸福エナジーを巡り、悲劇は繰り返される・・・!
・・・とか?

第8話

8 市子 子供 友達 8 友達 悪辣な顔 市子が何故 友達を作らないのか?
その理由、トラウマが語られる。
信じていた友達は、自分を利用していたけだった、その記憶が市子に友達と云うものを遠ざけさせる理由となったのだった。
にしても、この“友達”ちゃん、悪辣な顔つきやな。
これが小学生?

しかし幸福エナジーの力で、このテの輩を遠ざける事はできなかったのだろうか?
幸福エナジーと云うものは、万能じゃないのかもしれない。
それに、“幸福”と云うものは個人個人 違うから、感じ方が違うんだと思う。
必ずしも、市子にとって常に“幸福”を齎す事はできなかったのかもしれないな。

8 市子 嵐丸 肩を掴む 夕日 8 市子 涙 夕日 8 嵐丸 笑顔 しかし嵐丸は、「決して裏切らない」 と言う。
市子は少し心を開き始める。
イケメンだね、嵐丸君!

第8話は ほぼシリアス展開だったが基本はギャグ、外す訳にはいかない。

8 アイキャッチ アイキャッチ1
紅葉だけ“仲間外れ”・・・またしても、心の壁が・・・・・・

8 アイキャッチ 2 アイキャッチ2
これは全部 嵐丸なのか?

8 市子 蛇より 嵐丸を救けに来た時の市子
蛇の口から、「よっ」 普通に来れんのか?
いや、この方が安全なのかな?

8 嵐丸 どうした 市子 紅葉はコナン 「どうした、可哀想な子になってるぞ?」 本当に畳の目の数を数えていた市子だった・・・(泣)
で、手前にコナン・・・

8 嵐丸 恋話 ああ、「いいとも!」 の後番・・・まだ やっていたっけ?

ドリフ8 嵐丸 七人の侍 紅葉  「七人の侍」 vs 「ドリフ」
“カミナリ様”か・・・高木ブーがイイ味 出してたンだよな・・・

しかし こうして見ると、原作者の年齢が ある程度 判るな。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 貧乏神が!    ジャンル : アニメ・コミック


