迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


トータル・イクリプス 第7話
Category: トータル・イクリプス  
7 クリスカ ユウヤは見る 唯依 無人島イベント、第2回
どいつもこいつも、鈍感と云うか、不器用と云うか・・・素直になろうよ、と言いたくなった。
無理か・・・

7 クリスカ 横顔 7 唯依 横顔 女の戦い勃発か? ・・・とはならなかった。
クリスカがユウヤの事を気にする理由は、イーニァがユウヤの事を気にかけているからなのだった。
今までには無い反応なのだそうだ。
唯依は ちょっとホッとした?
でも彼の事は本人に訊けと言ってしまう。 それが“修羅場”になるなどと露程も思っていなかったのだった・・・当然だ。

7 ユウヤ クリスカを支える 遠景 7 クリスカ 苦しげ ユウヤが支える 体調の悪いクリスカ、どうも海が苦手らしい。
7 クリスカ 水槽の中 何の説明も無かったが、彼女は人工羊水の様なものの中で成長したのではないのか・・・過去の記憶と思われるイメージからの推測だ。
遺伝子操作でもさせられた人工受精児なのか?
“この時”の記憶が、海に対する恐怖を生んでいるのか? だから体調が悪くなったのか?

7 クリスカ アップ 父親を憎むユウヤに対し、親は居てくれるだけで幸せな事なのではないかと言う。
彼女には親が居ない(居なかった)と云う事だな、少なくとも本人は知らないのだろう。
それは、イーニァも同じなのだろうか?

7 ユウヤ クリスカ 抱き合う 唯依 そんな事情を唯依は知らない。 彼女から見ると、このシーンは・・・修羅場、勃発か?
7 唯依 貴様達、何をしている 「何をしている、貴様達?」 言葉は静かながら、怒りが滲んでいるのが良く判る。
声優さんの演技力、見事なり!

7 ユウヤ 何を怒っている 唯依 クリスカ 何やら気まずい雰囲気・・・
7 唯依 顔を背ける ふん、あんなロシア女なんかと・・・なんて考えてるのか?
7 ユウヤ 手前 唯依 枝を折る 許さないんだから! ユウヤの狼狽え様にワロタwww

7 唯依 赤面 7 唯依 赤面 ユウヤに背を向ける ツンツンデレデレ、カワユイのう!

7 唯依 ふて寝 後姿 7 唯依 ふて寝 目を開けている 遂には ふて寝を決め込む。
不貞腐れてンのか、とユウヤに言われるとマジ切れしてしまった。
子供だなあ・・・

7 ユウヤ 何だ クリスカ 何なんだよ? 二人とも意味が判っていない。
クリスカは情操教育とかマトモに受けていなさそうだから仕方がないとして、ユウヤの鈍さは筋金入りか?
しかし、このテのラブコメ展開には当然のキャラ設定かな?

7 ユウヤ やれやれ モテる男は辛いですな、本人は自覚していないが・・・これもラブコメの定番だな。


7 イーニャ 戦術機 イベントは呆気なく幕を閉じる、救援の到来だ。
もーちょっと見たかった様な・・・
7 タリサ コクピット 7 ステラ コクピット内 君達、気を利かせてくれよ。

さて、最後はトドメのサービスショットだ。

7 イーニャ クリスカ スク水 2 スク水イーニァとクリスカ、ヴィンテージ物、クラシカルスタイル!
7 クリスカ スク水 平仮名でwww 日本から取り寄せた純正品か?
正に、クールジャパン!

7 唯依 手前 小隊メンバー 7 唯依 えいつ ビキニ えいっ、責任とって撮影会! こいつらホントに軍隊か?
ああ でも、ベトナム戦争の時にプレイメイトの慰問とかあったらしいし・・・
でも唯依は軍人なんだが・・・ナイスバディだけど・・・・・・

7 唯依 ビキニ 隠す 7 唯依 照れる ビキニ アップ 7 唯依 赤面 撮影 照れてる、カワユイのうwww

7 唯依 ブリッジス少尉、貴様は去れ 7 唯依 去れ 手前 ユウヤ ユウヤには任務に戻れと言う、好きな男には見られたくないってか?
でもユウヤは去らない、これも任務だってwww

7 唯依 違う 小隊メンバー 最後は夫婦漫才になっているwww
のどかだなあ、ホント こんな日々が ずっと続けば良いのに・・・・・・


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

7 次回予告 しかし そうはいかない?
次回予告、台詞から察するに いよいよ実戦か?

このアニメに対しては、硬派なミリタリーSF 的展開を望んでいた。
ラブコメ展開も悪くはないが・・・
苛烈を極める異種生命体とのギリギリの戦いを観たいのだ。

この望み、叶うのか?


テーマ : トータル・イクリプス    ジャンル : アニメ・コミック


