迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


じょしらく 第6話
Category: じょしらく  
6 ガン 襖の陰より 暴力の報いは深かったな・・・やっぱ暴力は いかんよ、暴力は。

6 四人 こたつ 6 四人 旭日 四は良いよな、四は・・・てな感じで、これでもかと“四”のネタが振られる。

四コマ シリーズ
6 マリー 四コマ 一コマ目 6 マリー ククル 四コマ 写真を見せろよ 6 マリー 四コマ 卒業写真 6 ククル 四コマ 卒業写真
ククルの卒業写真は、らしいっちゃ らしいwww
6 マリー 四コマ 水着で行くか 水着ネタ、オチが無い・・・
6 四コマ かつあげ 6 四コマ おうりょう 6 四コマ いんぺい 平仮名にすると・・・
むしろブラックさが増すのでは? あと、「けいおん!」 だな。

6 肩を押える 眠らないように でも最後は 居ない筈の五人目に凍死から救われる。

6 ククル 絶叫 五人いる! 或いは、死者が紛れる! とか?

6 アイキャッチ マスク で、五人目は必要と云う結論になるのだが、何故か それはマスクさんになってしまう。

6 ガン 襖の陰 くそっ ガンちゃん、どうしてもハブられる・・・

6 キグ これはうまか棒 何とか戻れるのだが、下っ端扱いとなる。
うまか棒を要求するキグちゃんだが、黒いなあwww

6 ガン キグを肩車 マリー 6 マリー ちくわを食わされる ガン 6 ガン 焼けた鉄 で、みんなにこき使われるのだが、ここでガンちゃんは読心スキルを発揮し始める。
但し、要求以上の事をやり出してしまう。

6 ガン プレイ マリー ククル キグ 最後は“プレイ”・・・みんな満足しましたか?
そー言えばテトラが居ない、ここでも幸福エナジー・・・じゃなくて、防波堤スキルの発動か?

6 ガン 立候補だ 心が読めるのなら、政治家だ、立候補だって事になる。

6 BKA総選挙 6 テトラ 生徒会 6 町内会の立候補 BKA とか生徒会(元ネタが良く判らん・・・一存?)とか町内会とかに立候補・・・はできなかったが・・・
6 太陽系知事選挙 立候補 太陽系知事には立候補できた。
そうか、このヒトは宇宙的なんだ。

6 太陽系知事 ハトヤマ このヒトは宇宙人 確定・・・成程。

6 ガン ハトヤマを殴る 6 ガン 宇宙でハトヤマを殴った後 だけど思いっきり殴っちゃってるよ。
ガンちゃんの暴力は宇宙人にも立派に通用する事が証明された。
それと、“あのヒト”の人望の無さが宇宙的である事も証明されたとさwww

6 ガン 目がくるくる とにもかくにもガンちゃんは戻ってきた。 良かった、良かった。
ただ、その心は宇宙的に・・・

6 キグ 怖いよ 怖いよーっ


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

6 マリー 壁に投げつけられる 6 マリー 尻 ククル テトラ キグ 汗 マリーさん、脱ぎすぎwww
ちょっと有難みが・・・



テーマ : じょしらく    ジャンル : アニメ・コミック


