迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


貧乏神が! 第5話・第6話
Category: 貧乏神が!  
6 市子 ハンカチ渡す 恵太 テンパる市子、自分の気持ちに気づいているのか いないのか?
妙に可愛くはある。

5 紅葉 メーテル 5 市子 子供 吊り下げ 5 子供市子 龍に乗る 第5話と6話は前後編
紅葉が玉手箱の力を使って市子を子供化する(ホントは老婆化する予定だったのだが、亀さんが玉手箱を間違えた)、このまま幸福エナジーが吸い取られそうになるが、辛くも脱出に成功・・・流石は市子、子供化しても しぶとい。
5 妹 何なのよあの人 子供市子 根に持ってる 石蕗家に転がり込んで匿ってもらう。 しかし頼る所が他にないとは・・・というか、恵汰の近くにいたかっただけじゃないのか?
にしても、この妹・・・根に持ってンなあwww

5 市子 子供 ボビー 桃央 関節 5 市子 お願い その間、ボビーと桃央に“お願い”して元に戻る玉手箱を捜して貰う事に・・・市子ってサブミッションの達人なんだな、二人同時に極めるとは・・・
5 ボビー 桃央 ご褒美 何、妄想してンだ?

5 恵太 落下 6 妹達 号泣 6 市子 記憶 両親は何故来ない 6 家族団欒 6 市子 子供 恵太 助かる
5話後半から6話の途中までシリアス展開が続く。
石蕗家のピクニックに市子は同行するのだが、市子は紅葉に拉致られる。 帰って来ない市子を捜しに恵汰は日も暮れた山の中に入る、ところが崖から落下、動けなくなる。
市子は辛くも脱出できて妹達の所に戻ったが、恵汰が戻ってないことを知る。
兄もいなくなる? 泣きだす妹達に自分の記憶がオーバーラップする。
桃央の鼻の力により、市子は恵汰を見つけ出す。 更に幸福エナジーの力を使い傷を癒すのである。
こうして恵汰と市子は妹達の下に戻るのだった。

市子が自分に無いものの正体に気づくくだり・・・何だかんだ言って市子を助けてしまう紅葉・・・似合わない事をやっている様に見えるが、実は良く似合っているんだな。
こーゆう お涙系シリアスは苦手なんだが、まあ良いかと思った。

あと、桃央が実に役立ったな。 さあご褒美だ!

6 桃央 三角木馬 市子 6 桃央 三角木馬 市子 しばく わくわく、わくわく、さあ お姉様!
6 市子 ぼーっ しかし呆けた市子は期待に応えてくれないんだな。 何時もは応えてくれていたのか?

6 市子の胸 ボビー 揉む 6 ボビー ベジータ ボビーのセクハラにも反応しなかった。
でも幸福エナジーは機能している。
6 市子 手前 紅葉 鉄球喰らう 紅葉も餌食になっている。
本人の状態とは関係なく機能するとは・・・ A.T.フィールドみたいな・・・いやアレは本人の精神状態に大きく左右されていたか・・・・・・
6 紅葉 ボビーに次いで桃央昇天 ボビーよ、桃央よ、永遠なれwww

6 山吹姉さん 身代わり 6 山吹姉さん 手前に市子 紅葉は色々とチョッカイをかけて市子を刺激しようとするのだが、上手くいかない。
で、ここで山吹姉さんが紅葉にすり替わっているのだが・・・みんなも気づかないwww
また紅葉が変なコトやっているとしか思われていないんだとwww
こんなに巨大化してンのに・・・どんだけ変人と思われてンだ?

6 市子 あああああ 結局 市子は恵汰のハンカチを返せずに悶々としていただけだった。
6 市子 仗助 それは返せてスッキリした訳だが・・・
何故 仗助なのだ?
最近 色んなアニメでジョジョネタが使われるな? 25周年だからか?

ともかく市子は復活、次回からは今まで通りとなる・・・筈。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

6 山吹姉さん 身代わり 2 撫子コーナーが端折られていたが、本編では一応 登場していた。
良く見ると、下の方に映っている。

5 撫子 出番一つ 泣くな撫子、もうすぐ活躍できる日が来る・・・筈だ。


テーマ : 貧乏神が!    ジャンル : アニメ・コミック


