迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


トータルイクリプス 第6話
Category: トータル・イクリプス  
6 ヴァレリオ 女の子達とビーチバレー 演習ゴッコを飛び越えて、リゾートになっちゃったよwww
世界では苛烈を極める異種生命体との戦争が続いているってのに・・・

6 オペレーター 1 6 オペレーター 2 6 オペレーター 3 6 オペレーター 4 水着・・・
しかし戦士にも休息は必要なのだ、四六時中 緊張しっ放しって訳にもいかないのだ。
でもなあ・・・1、2話とは完全に別作品になってしまったな・・・

6 ステラ ガウン 胸 ユウヤ 6 唯依 腕を組む 水着 胸 6 クリスカ 寝ている 焚火 今回は水着回であると同時に、オッパイ回だったwww
こーして見ると、唯依が最強なのか?

6 唯依 ユウヤの首に手を回す 6 唯依 抱かれてユウヤを見上げる 6 唯依 ユウヤに問う 焚火 6 唯依 赤面 口を開ける オッパイ回であると同時に、唯依のターン回だった。
何故ユウヤはクリスカをファーストネームで呼ぶのか?
もう何でよ、何でよ、何でなのよーっ !?

6 クリスカ ユウヤの事が気になる 唯依 「私はブリッジス少尉の事が気になるのだ」
何とクリスカまで参戦!

6 ユウヤ ボートが無いぞ ボートは影も形もない(紐が切れている、もしかして何者かの仕業?)。
さあ舞台は整った!

6 クリスカ 意識不明 ユウヤ 唯依 次回、修羅場か?
それにしても この場面、ユウヤと唯依がクリスカを襲おうとしているように見えてしまった俺って・・・


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

6 唯依 過去の悪夢 唯依の見た過去の悪夢
1、2話の雰囲気を漂わす唯一のシーンだった。

いつまで このリゾートが続くのだろうか?

スポンサーサイト

テーマ : トータル・イクリプス    ジャンル : アニメ・コミック


