迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


じょしらく 第5話 最速は TBS らしいね
Category: じょしらく  
5 マリー アイキャッチ 我が地域は 16日・・・だから またしても PC 。

5 ククル 私と落語、どっちが好き 5 マリー の乳首ポチッ 5 ガン 左フック 宗教のおばさん ククルの病み具合と、マリーさんの 弄られ具合と、ガンちゃんの・・・が目立った第5話だったが・・・
まさか最後の最後で ああなるとは!

ククルの場合

5 ククル 落語を殺して私も死ぬ 5 ククル テンションが舞い降りた 今回は“テンション”が舞い降りて、一気に陽気に・・・
5 ククル テンションアップ じゃなくて、狂気になる・・・ハハ・・・・・・
しかしルーベンスの絵か・・・やると思ったよ、パトラッシュ。

マリーさんの場合

5 マリー 悪魔化 5 マリー アネゴ肌 “堕テンション”が降りたり、アネゴ肌になったり・・・アネゴ肌は肌質ではないのだが・・・
5 マリーの背中 マスオさん 背中に落書きされたり・・・マ○オさんwww
5 マリー 蒙古斑 5 マリー 蒙古斑 アップ 蒙古斑を見られたり・・・「なんと言うか、子供でした」
5 キグ マリーの蒙古斑を見る 何気に脱ぎ率が高いな、マリーさん。
にしても、キグちゃん、一生懸命 見ているな・・・

で、ガンちゃんなんだが・・・このヒトはトンデモナイ運命を辿る事になる。

5 肌アレンジャー 爆発 肌アレンジャーで一人 仲間外れにされて・・・
5 みんな ガン卒業 5 ガン 卒業 強制的に卒業させられてしまう。
5 みんな 私たちだけで 次週からは、ガンちゃんなしになる訳か?

5 公式 公式ホムペでも卒業扱い・・・
やっぱさ、暴力は いかんよ、暴力は・・・

公式ホムペ

そーいや、メガネを取った時の目が変わっていたぞ。

4 ガン 眼鏡を取る 前回 5 ガン パンダ子パンダ 今回
卒業記念で、可愛くして貰った訳か?
やはりガチで卒業?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

5 マリー 新聞 ハトヤマ/ローゼン大連立 何気にネタが詰め込まれている。
「ハトヤマ/ローゼン大連立」・・・ローゼンの人はアニメ博物館を作ろうとした人だったっけ・・・
ハトヤマは・・・まあいいか。
「父上様 大激怒」、「正男 悲願の・・・」、北のネタ?

5 マリー 頭 新聞 サルコジ帰化 「サルコジ帰化」、確か在任中に不正があったような話を聞いたような・・・
「消費税 35% 」、「1ドル= 18円」・・・日本経済が・・・!
「女子落 打ちきり、1クール持たず」・・・それってwww

テーマ : じょしらく    ジャンル : アニメ・コミック


