迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


じょしらく 第4話 世間は5話まで進んでいるらしいね
Category: じょしらく  
4 ガン アイキャッチ 仕方がないから、PC で観た。
最高画質で観たいからホントは PC は止めときたかったんだが、16日までは我慢できんのよ。


※ 我が地域は、8月16日に第4話と第5話が一挙に放送される。 オリンピックが・・・

さて この第4話だが、色々とヤバいんじゃないの? ってネタが立て続いたんだが・・・
ホントにイイのか?


4 コミケ会場 4 みんな コミケ会場 4 コスプレ一同 あー映ってンなァ・・・インさんとか、カミやんとか・・・あとは推測になるが、ソーニャ、美琴(違うか?)、イカさんらしきヒトも(2枚目の左端から二人目)・・・
4 鳴 とらどら 鳴・・・実写映画が公開中だな。

41 フジテレビ社屋 4 フジテレビの窓に 某有名キャラが心霊写真みたいに・・・
放送局が違うんだが・・・つーか その社屋まで映しちゃって・・・

4 テトラ ヨン様 某韓流スター、何か懐かしいな・・・
4 テトラ アンジャッシュとか このヒト達は出された事を むしろ喜ぶかも?
4 キグ テトラ 絶望兄弟の説明 原作者つながりで、宣伝?

4 黒うさぎ みんなを襲う これは監督つながりなんだそうだ。 血C 最終回・・・

それで、流石に これは・・・

4 将軍様 4 将軍様 喜び組 4 将軍様 乳首ポチッ ジョンウン 4 乳首よりテポドン 汗・・・
えーと・・・コメントは差し控えた方が いいかな・・・・・・


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

4 ガン マリーを殴る(左) 4 マリー ダウン ガン ククル テトラ キグ ガンちゃん、暴力キャラ確立?
マリーさんの、明日は どっちだ?



テーマ : じょしらく    ジャンル : アニメ・コミック


