迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


じょしらく 今頃、第3話?
Category: じょしらく  
2 驚いている 今頃 第3話・・・どういう事 !?

3 ガン 頬杖 だから放送スケジュールが遅れているんだよ、ブログ主の地域は何時も こうなるんだ。

マリー つまんねえこと つまんねー事、書いてんじゃねーよ!

3 テトラ キグ 内股だよ そんな事ないよ、ブログ主さんだって頑張っているんだよ!

3 マリー バスティーユ牢獄へ おのれ○B○、皆の者 ○B○に抗議だーっ!

3 ククル テトラ そんな事ないって そんな事 言っちゃダメだよ、放送してくれなくなるかもしれないよ?

3 マリー 出ている ほかのみんな審議 因みに第4話は、第5話と一緒に8月16日の放送なんだそうです・・・はあ・・・・・・

3 マリー ガン キグ ククル テレビの爆発で焼け焦げる おいっ、これの どこが感想なんだ?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

テーマ : じょしらく    ジャンル : アニメ・コミック


