迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


貧乏神が! 第4話
Category: 貧乏神が!  
4 桃央 恍惚 SM犬、桃央の恍惚の一時・・・そんな約24分でしたなwww

市子対策の為に紅葉が呼び出したのが、この変態犬(神)だったのだ。
筋金入りの どМで、興奮が絶頂に達すると変身するのだそうだ。

4 桃央 スーパーサイヤ人 その瞬間・・・スー○ーサ○ヤ人?
4 紅葉 亀仙人 ボビー クリリン 解説する紅葉とボビー・・・亀○人とクリ○ン?
4 紅葉 サン ボビー えーと、も○の○姫・・・

4 桃央 誘惑 これが変身後の姿、ア○フ○を思い出す・・・

4 市子 寝相 右フック 4 市子 寝相 桃央 ぐりぐり 4 市子 寝相 桃央 挟まれる 4 市子 寝相 桃央 叩きつける 4 桃央 市子の胸
市子に接近して幸福エナジーを奪おうとするが、上手くいかない。 幸福エナジーが邪魔をするのか?
しかしМ犬にとっては、至福の時間じゃね?

4 市子 ゴミ処理場 後半は先週に続いて“イイ話”になってしまっている。
ハウスクリーニングが間違って捨ててしまった諏訪野の手紙をゴミ処理場で必死に探すのだが、夜が明けても見つからない、見かねた桃央が犬神の鼻の力で見つけるのだ。

4 市子 桃央 風呂 洗ってもらう 4 市子 ここが気持ちいいの 桃央 で、御褒美タイムだ。
しかしМ犬にとっちゃ、違うんじゃねーの? 思ったんだが・・・

4 桃央 エスエム以外でも SM じゃなくても、興奮できるらしい、それで変身してしまう・・・愛好家としては異端じゃないのか?
そーでもない?

4 市子 エヴァ 市子は怒り狂いますな。
エヴァ弐号機かwww

4 市子 風呂桶 桃央 緊縛 しかし それはМ犬を更に喜ばせる。
市子にとっちゃ、悪夢そのものだろーな。
でも これをきっかけに目覚めるのかも? もう目覚めている?

4 市子 桃央をボビーにぶつける 4 紅葉 桃央 市子 4 市子 胸 泡 しっかし、泡が邪魔だったな・・・
BD DVD では規制解除 希望!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

4 市子 部屋 ゴミ 市子は片付けられない女だったんだな・・・

テーマ : 貧乏神が!    ジャンル : アニメ・コミック


