迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


輪廻のラグランジェ season 2 第3話
Category: アニメ  
s3 まどか いつかお母さんに まさか まどかの妄想でサードインパクトが起こりかけるとはwww
いつかお母さんに・・・でも、そこまでイク為のステップと云うのがあって・・・キャアア!
エロは世界を滅ぼす・・・とか?

s3 まどか 実験 アステリアの指示でウォクス粒子の制御実験を行うのだが、まどかは反応しない。
怒りや悲しみなどの感情が引き金となって、ウォクスは力を解放するらしいのだが、人工的な誘導では まどかは反応しなかった。
ニブイと云うか・・・ある意味、人間ができている?

s3 アステリア 禁止用語 そこでアステリアは“素晴らしい事”を始めてしまう。

s3 アステリア 口元 s3 磯焼き 動画 s3 アステリア 禁止用語 ラン ムギナミ s3 まどか 赤面 それはもう・・・
怒りや悲しみに続くものと言ったら、羞恥なんだとか・・・
磯焼きとか、蜜蜂とか、海岸を戯れる恋人たちとか・・・テキトーに誤魔化していた。
はっきりと表現したら、放送禁止になるんだろうな・・・
しかし、意味が判ってしまう俺って・・・サイテーだ!

s3 指令 そりゃ18禁 もう R-15 ですよ、18禁ですよ!
実に嬉しそうだ、オヤジだな・・・

s3 まどか 輪廻発動 s3 血ま様な輪廻の花 s3 まどか 血のユリカノ s3 まどか 首を絞められる s3 未確認機 沈黙
まさか こんな事で輪廻の花が開きかかるとは・・・
エロネタで笑わせてくれた後でこれだ、ある意味 ゾッとする。
輪廻の花と云うヤツは人間の極めて原初的な情動(イドとか?)に反応するのか・・・
それを自我意識で制御するのは、成程 困難だろう。
まどかは、イドの怪物と対決しなくてはならなくなるのかもしれないな。

こいつは、トンデモナク ハードな展開になる可能性もあるな。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

s3 ディゼルマイン ユリカノ s3 ユリカノアップ 最後に登場した“ユリカノ”
クローンか?



テーマ : 輪廻のラグランジェ    ジャンル : アニメ・コミック


