迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


じょしらく 第2話
Category: じょしらく  
2 人が変わる 2 はいっ、今頃 第2話の感想ですよーっ!
だって放送が遅れているンだもーん!

2 驚いている 思ったんだが、このヒト 最強じゃね?
2 下を見るのが好き 2 一人薄ら笑い このヒトに話を振られると、みんな異様に緊張していた。
下手な返答をすると、命を失いかねない様な雰囲気・・・

2 レモン 想像妊娠の時、完全に“入って”しまった。
2 子供の名前 名前を考えている・・・プリ○ュア、ホラ○ゾンってwww
2 倒れる 2 浮遊 浮遊までしている、予告で視た時は某新興宗教団体の教祖様のネタかと思ったよ。
2 乳母車 2 乳母車をひいている時の顔 2 乳母車 2 怖ええーっ、死んだ我が子を儚んでって感じがして・・・

2 人が変わる このヒト、主役って事で良いんじゃね?

さて話は変わるが、今回も色々とネタがあったんだが、モザイクやピー音ばかりで判らんものも多かった。

2 ケンタッキー モザイク ケンタッキーみたいだな、しかしクーポンが無くても買えるだろ?
2 ペコちゃん ペコちゃん、ホントに犬を飼い出したんだな?
2 モザイク 2 何かのマスコット この二つ、判らん・・・
2 ブラックジャック ブラックジャック・・・
ピノコが似合っている・・・


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

2 マスク で、このマスクは誰なんだ?
後半ずっと登場していたが、一言も喋らなかった。

このヒトが喋る時、何かが起こる?


テーマ : じょしらく    ジャンル : アニメ・コミック


