迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


貧乏神が! 第3話
Category: 貧乏神が!  
3 市子 恵太と弟 感謝 今回は良い話だった・・・らしくねーよ!
などと言ってはいけない、吉本新喜劇でも そーだろ?
ドタバタ喜劇の中でも、ホロりと来るシーンは挟むものだ。
ずううぅーっと強烈なネタばかり振られると、疲労困憊してしまうものだ。
たまにはホンワカするのも良いものだ、箸休めみたいなもの?

とは言え、やっぱ らしくねーな。

3 石蕗恵太 石路恵太、第1話から市子の隣でずっと寝ていたヤツ。
市子はこいつの家に行くのである。
3 市子 ダークネス ダークネスって、何?
イケメンなモンだから、邪悪な野望が燃えているwww
3 恵太の妹 弟 3 市子 食卓 しかし食事に招かれて、彼等が貧乏である事を知る。
3 市子 脳内会議 で、まあ早々に撤退を結論づけるのだ。
しかし、脳内会議か・・・打算まみれwww
3 市子 財布 3 市子 紅葉 札をこっそりと それは良いのだが(人としてはアレだがね、個人の自由ではある)、このヒトは要らん事をする。
「世の中、カネが全て」 とか言って札を ばら撒く。 これだけ見ると、市子が最低最悪のクズに見えてしまう。 それにしても紅葉、さり気なく札を懐に入れている・・・ Good Job!
適当に励ましでもして(大変ですね、頑張って下さいとか? 嘘くさいけどね)帰って行けばいいものを・・・何で こんな事するんかね?
ある意味、若さか?

3 恵太弟 用水路 3 市子 飛び込む しかし後半で恵太の弟を助けている。
打算だけで生きてはいないと云う所を見せているのだが、これが無かったらホント後味悪い話になったな。
今回、市子は ちょっと成長した事になるのかな?
3 紅葉 でも面白い それが面白い、何やら紅葉も良いヒトになったみたいな(神だけど、一応)・・・らしくねーよ!

ベタな人情話になってしまったが、最初に書いた通りに こーゆうのも必要な訳だ。

今回のネタ

3 紅葉 ルパン ルパ~ン、貧乏神のスタッフはルパンが好きなのか?
第1話でもルパンネタを使っていたし。

3 市子 忍者 貧乏神を放り出した時、何故 忍者コスなのか?

3 市子 乳子じゃねー 3 市子 乳子じゃねー 2 「乳子じゃねーよ!」 この弟君は最後まで“乳子”呼ばわりしていた。 こんなコトされると、巨乳の娘にトラウマを持ってしまうかもしれない・・・

3 市子 バッター 紅葉 3 市子 紅葉をける あんたに言われると何かムカつく 3 市子 紅葉 ああーん 3 紅葉 幸福エナジーを 3 紅葉 幾らすると思ってんだ
今回の話は これで良いとして、個人的にはネタやドタバタの方が好きなので・・・
次回は どーなるのかな?

3 予告 チワワ このヒトが登場するのか・・・
趣味人なんだよね、このヒト(犬)・・・実に特殊な趣味なんだがwww


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

テーマ : 貧乏神が!    ジャンル : アニメ・コミック


