迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


人類は衰退しました 第3話
Category: 人類は衰退しました  
3 即売会風景 腐文化よ、永遠なれ!

遥かな未来に於いても、その魂は息づいていた!

3 女子 同類誌を読む ハマる 3 競合他社 2 3 競合他社 3 3 競合他社 3 ファンレター BL ・・・
そうか、時代を越えても女子のハートを掴むんだな・・・
ならば これは最早 芸術と言っていい!

3 女子 データ再生 発掘した過去のデータの中にあったのは、BL 漫画のデータだったのだ。
こいつを再生して、印刷・販売したら瞬く間に女子のハートを掴んでしまった訳だ。
3 Y 同類誌を広めるぞ 嬉々として、このヒトは世界に広める、因みにこのヒトの名はYと云うのだそうだ。
3 同類誌 同類誌・・・成程・・・・・・

3 Y 真似されて焦る 3 Y 女子 同類誌制作 競争相手が現れた事により、Yは新作の制作・発表に踏み切る。
こうして新時代の BL文化が花開くのである。

紛れもない、これはルネサンスだ!

3 女子 写生 一生懸命にデッサンしている・・・
ハアハアして・・・いや違う、彼女達は真剣に文化復興に努めているのだ!

3 即売会 3 即売会風景 販売会まで開催される・・・コミケだな。
その熱気は 21世紀の今日と引けを取らない。

3 わたし あきれる Yとライバルたち 販売会の後、健闘を称えあうYとライバルたち
わたしの冷めた姿が印象的だ。

人類は衰退しても腐文化は力強く息づく、と云う話だったんだな。

うん、安心した・・・そうなのか?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

3 わたし お爺さんの部屋にて同類誌を発見 3 わたし Y 白い空間 3 Y バーン 3 わたし Y つづく ラスト、謎の展開に突入
どうも本のコマの中に入ったみたいだ、何が起きたのか?
以下、次回!

3 わたし 妖精さんに知られたら 妖精さんの仕業だろうなwww


スポンサーサイト

テーマ : 人類は衰退しました    ジャンル : アニメ・コミック


