迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


貧乏神が! 第2話
Category: 貧乏神が!  
2 市子 絶壁が 2 紅葉 イラッ 2 さて第2話、パワーダウンする事もなく突っ走っていた。

2 ボビー ご飯 市子 変態坊主のボビーが登場する。
2 ボビー すりすり 市子 2 市子の胸 むにっ ボビーの手 こいつは どーしようもない生臭坊主なのだが、確かに霊能力はあるらしい。
2 市子 鉄のハンマー ボビー 2 市子 ボビーの胸倉を掴み殴る ごまかすな 因みに変態だからセクハラに走るのだが、当然ながら、市子の制裁を喰らう。
2 市子 無言でボビーを殴り続ける しかし この無言は確かに怖い・・・

2 市子 蘇民将来を持つ 蘇民将来、悪霊と戦う霊具と言ったトコか?
2 市子 体操服姿 2 市子 ヒップ ブルマ そして巫女装束(笑)、ボビーによって改造されている。
2 市子 鏡で体操服姿を見る ボビー イエイ 完全に自分の趣味に走った罰当たりな行為だが、霊験は確かにあるらしい・・・のか?
しかし出逢う者が女子高生だと判っていたのか? 出逢った霊能者(みたいな者)が おっさんとかだったら、この体操服は痛いどころの騒ぎじゃないだろう?
女子高生(と女子中学生と女子小学生)以外は無視したかもしれないな、ボビーだから・・・

2 市子 エナジー 炸裂 2 市子 蘇民将来具現化軍団 2 紅葉 くまがい 幸福エナジーを具現化しただと 蘇民将来は市子の幸福エナジーでもって予想以上の力を発揮する、具現化だ。
全く凄いものだ、そんじょそこらの霊能者など足元にも及ばないのでは?

2 紅葉 こんのおおおおっ 2 紅葉 不幸エナジー 落ち武者出現 2 紅葉 市子 蘇民将来 落ち武者達 紅葉も切れて不幸エナジーを具現化させるが、ところが出現した落ち武者共は やる気なし。
2 紅葉 つまりやる気なし 市子 インタビュワー これは紅葉の やる気のなさが そのまんま反映されたって事なんですな。
普段の生活態度が如何に大切かと云う教訓だ。

2 市子 勝った 色々と失った 「勝った、失ったものも多かった気もするが」 集合住宅で こんだけ大騒ぎすりゃ、そりゃ 近所迷惑だ。 普通なら強制退去だろーが、そーはならないのは 市子の幸福エナジーのおかげか?

2 市子 何とかせい ボビー 戻し方しらない ところが蘇民将来も落武者共も そのまんま、ボビーは戻し方も知らない。
2 紅葉 ただいま 市子 何帰ってきてんの 「ただいまー」 そこに当り前のように紅葉が帰って来た。
「てめー、何 普通に帰って来てンのォ !? 」
「ただいまじゃねェだろーがァァァ!」 苦労が絶えんな、幸福エナジーに綻びが生じているのだろうか?
しかし、このバカ騒ぎこそが幸福なんじゃないだろーか?

今回も色々とパロディがあったみたいだ。

2 市子 ドラえもん 有名なネコ型ロボット、流石にモザイクをかけたかwww
2 市子 紅葉 ドラゴンボールの修行 ドラゴンボールか・・・
2 市子 紅葉 ホワイトベースのブリッジ ブライト艦長、熊谷はミライか・・・
2 紅葉 新聞部に入る 市子 そこっ ボビー ロザリオとバンパイアらしい・・・

で、これなんだが・・・

2 市子 いくぞっ  2 神と少女の戦いが今始まる 車田正美っぽいなと思ったのだが、よく判らなかった。
聞いた所、『男坂』 って漫画のパロディだとか?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

2 市子のマウスパッド ベタwww
2 紅葉のパッド 普通のマウスパッドwwwww
2 紅葉 うおおっ 市子 ノッてたじゃないの 「きっさまあぁぁーっ!」
「自分も乗っかったじゃーん!」
コンプレックスを抉っては いけませんwwwwww


テーマ : 貧乏神が!    ジャンル : アニメ・コミック


