迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


じょしらく 第1話
Category: じょしらく  
今頃 第1話です、放送スケジュールが遅れていてね・・・

さて感想、色々と大丈夫か? この一言に尽きるね。

1 返せ 1 1 領土を 1 返せ 2 1 国民を 1 返せ 3 1 国会 「返せーっ!」
領土を・・・人を・・・技術を・・・海底資源を・・・みんなのカネを・・・・・・

いいのか、いいのか? 完全に喧嘩 売ってンぞ?

しかし、たいていの日本人なら言いたくなる叫びだ。

1 みんな まったりと会話を楽しむだけのアニメだと思っていたのだが、かなりキツイ毒が含まれているみたいだ。

まあ ともかく、日本人以外は観ない方が良いのかも?

1 脱がす お約束のサービスもありますwww


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

テーマ : じょしらく    ジャンル : アニメ・コミック


