迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


トータル・イクリプス 第2話
Category: トータル・イクリプス  
2 嵐山補給基地 陥落 もう何と言うか、絶望感が半端ない。
物語の冒頭から これだと、べヴィだな・・・

2 少女 アップ 2 少女 コクピット 引きつった笑い 2 少女 コクピット 振り向く 2 少女 コクピット 5 死ぬわ、死ぬわ・・・
この少女達は 簡単に死んでしまった。 実に呆気なかった。
レギュラーで活躍すると思っていたのに・・・

2 戦術機 爆発 2 戦術機 真っ二つ 撃墜されたり、真っ二つにされたりするだけなら、まだマシだが・・・真っ二つは嫌か・・・・・・
2 食われる 2 食われる 2 この娘達は食い殺されている・・・うああ・・・・・・
2 少女に群がるソルジャー級 こんな風に化け物が群がって食われてしまうのだ、尋常じゃない恐怖だ。

2 教官 コクピット この教官殿も亡くなっている。
生徒達を守る為、自らを犠牲にしたのだ。 正に日本男児!

2 唯依 アップ 生き残るのは、唯依 一人だ。

2 ベータ戦闘集団 進撃 2 デストロイヤー級 2 ソルジャー級の口 2 レーザー級 これが敵 BETA戦闘集団だ。 ホラーが入った嫌悪感をもたらす姿をしている。
最後のヤツは ちょっと可愛いかな?

2 戦術機 発砲 デストロイヤー級 倒れる 2 戦術機 発砲 手前 デストロイヤー級 2 戦術機 発砲 デストロイヤー級 流血 2 戦術機 手前にデストロイヤー級の骸の山 2 戦術機 手前 デストロイヤー級 対峙
敵が あんな感じなせいか、戦闘は かなり血生臭くなっている。 スプラッターだ。

2 デストロイヤー級 進撃 ところで BETA 戦闘集団ってのは、自分の肉体一つで戦っているのか?
銃弾に身を晒し、死をも厭わずって感じだ。 痛みとか感じないのか?
或いは これは生体兵器みたいなもので、BETA 自身は他に居るのだろうか?
ともかく、特攻隊の集団って感じだ。

2 京都 帝都・京都は蹂躙された、帝国側の完敗だ。
どうも“制圧”されたって訳ではないみたいだ。 BETA には“制圧”と云う発想はないのだろうか?
そもそも連中は何故 人類に敵対するのか、攻撃してくるのか?
彼等には人間が抱く様な、“戦争”と云う概念があるのだろうか?
ならば、この戦いの意味とは?

何れにせよ、人類側には被害が出ており、その状況は逼迫している。

2 唯依 泣く この戦争は続くのである、実に絶望的な状況下でも・・・・・・

2 三年後 三年後、唯依は生きている。
反攻の物語の開始か?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

2 新戦術機 ソルジャー級 2 新戦術機 アップ 2 スザク ラストに登場した新型(?)の戦術機、あっと言う間に BETA戦闘集団を薙ぎ払ってしまった。
その戦闘力は従来機の比ではないみたいだ。
こいつが今後 活躍するのか?

テーマ : トータル・イクリプス    ジャンル : アニメ・コミック


