迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


貧乏神が! 第1話
Category: 貧乏神が!  
遅ればせながら、ようやく1話を観た。

1 アイキャッチ あれは何年前になるのか・・・
ジャンプSQ で原作を初めて読んだ時、そのあまりの破壊力にブッ飛んだモノだった。
アニメ化されると聞いた時、果たして あの破壊力は再現できるのかと心配したのだった。

だが それは杞憂だった。

1 紅葉 上司 1 紅葉 1 紅葉 登場 1 紅葉 怨念 1 市子 笑う 1 紅葉 スカウター 1 市子 紅葉 テレビ 1 市子 目が回る 1 紅葉 コス 1 紅葉 額に針 1 市子 貧乳神が 1 紅葉 怒り 1 猫の柱 1 紅葉 市子 こいつ 1 エンドカード

原作の破壊力は充分に現れていた、ドイツもコイツも思いっきり突っ走っていた!

さあ、このノリで最終回まで!

・・・疲れるだろーなwww


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

1 市子 ちょっとニャル子さんっぽい
そーいや あのアニメも第1話はブッ飛んでいたが、その後が尻すぼみ気味だったような・・・

貧乏神は、そんな事にならないように・・・(祈)

スポンサーサイト

テーマ : 貧乏神が!    ジャンル : アニメ・コミック


