迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


アクエリオン EVOL 大団円!
Category: アニメ  
ようやく観た、ちょっと遅れた。

26 恋愛解禁 勢いとノリで突っ走り、兎にも角にも大団円に漕ぎ着けた。
アポロ(そしてアマタ達)がアポロニアスの生まれ変わりではないと云う、前作の決着を根底から引っくり返すトンデモナイ事をしでかして、一時は どーなるのかと思ったものだ。

収まるべきところに収まる!

26 アマタ ミコノ アマタとミコノ、ようやく結ばれた。
26 アクエリオン 「ミコノさん、好きだーっ!」 てな感じで神話型に突っ込んで行く。
衆人観衆の中でのアマタの告白、恥ずかしがっている場合じゃないもんな、世界の命運すらかかっていたもんな。
26 ミコノ 26 アマタ ミコノ 感激、アマタ 本懐を遂げる!
26 ミカゲ 2 出歯ガメ 何するものぞ、アマタとミコノの愛はミカゲを追い出した。
26 LOVE それにしても、アクエリオン LOVE とは・・・
EVOL がひっくり返って LOVE ・・・おおっ、そーか!
気づいていた人はいたのかな? 自分は全然だった。
26 ラブの涙 LOVE の涙が世界を救うって・・・本来なら物凄く馬鹿馬鹿しいんだが、アクエリオンがやると実に心地いい!
そうだ、これがアクエリオンだ!

26 ゼシカ カグラ どん底女とクソ男
26 カグラ ゼシカ この二人 くっつくみたいな・・・
二人とも気は強そうだから、ケンカばっかりしそうだな。
でも別れずにいてほしいものだ。 でないと、また12000年後にwww

26 教官 耳打ちされて驚いている、何を言われたんだろう?
「赤ちゃんが できたの」、「ええーっ?」 とか?

26 アンディ MIX アンディと MIX
おおっ、 MIX が女体を取り戻している! アルテアを離れれば自然と元に戻るのかな?
もしかして男の身体のままで、アンディと付き合い続けるのかなと思ったのだが・・・
21 サザンカ 3 サザンカさん、残念でしたねwww
しかし!

26 カイエン シュレード シュレードは既に逝っている、しかし その魂はカイエンに寄り添う・・・
21 サザンカ どうですか、サザンカさん?

26 ミカゲ 26 不動 右目 やはり不動はアポロニアスだった。
不動は自らの内にミカゲを受け入れた、一つに結ばれた訳だ。
21 サザンカ 2 腐っちゃいますか、サザンカさん?

26 ゼシカ アマタ カグラ 三位一体!
そーいや、アマタとカグラは結局フュージョンしなかったな。
アルテアとヴェーガも一緒にはならなかったみたいだな、分裂したままだ。

さて、これで全てが丸く収まったと思うが・・・
まさか またドンデン返しとかあるんじゃないだろうな?
もし三期が あるとなると・・・?


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

26 クレア クレア理事長、遂に出撃した。
テレポート能力を持っていた。

26 クレア 2 「年甲斐もなく張り切りすぎました」 なんて言っていたけど、アンタ何歳なんだ?
説明は無かった。

もしかして、三期の伏線?


テーマ : アニメ・感想    ジャンル : アニメ・コミック


