迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


おそらく、これが頂点
Category: 未分類  
2 ココ 2 「ふっふぅ~ん、5000HIT オーバーだって? それはメデタイ」

12 ココ ヨナに抱きつく 「じゃあお祝いだ、何が欲しい?」

12 ココ ヨナ 「お腹が空いた」

てな気分・・・

先月は妙にアクセスが多かった(自分のブログにしては)。

5000HIT 越えるなんて今迄 無かったもんな、何が起きたのだろう?

でも こんな事、二度と無いだろうな。

これは瞬間最大風速だ、何かの間違いに違いない!

とは言えメデタイ事には違いないので、ささやかに祝杯でも・・・

10 ココ いっけえーっ 「行っけぇ~っ!」

10 車輌 爆破 ドオ~ン!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


