迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


さんかれあ 第9話まで
Category: アニメ  
9話まで観ている、世間は 11話まで進んでいる?
今回の感想はピンポイントで・・・

9 萌蕗 えいろめろ 今回は閑話休題。 前回 千尋が礼弥の父親の手下に拉致られたのだが、続きは次回らしい。

9 萌蕗 アップ 萌路ちゃんが主役の話、見所は最後の方にある。

9 母 顔の前に手 萌路や千尋の母親は萌路の幼い頃に亡くなっている。
その為 萌路には母の記憶が殆ど無い。
9 萌蕗 幼少 病床 しかし病気に罹った時の記憶が残っている。
幽かに残っている母の姿の記憶、額に当てられた手の冷たさ・・・

9 礼弥 ん? 現在、夕暮れ時、墓場で母の思い出に浸っていた所に礼弥がやってきた。
9 礼弥 萌蕗 墓場 遠景 萌路はドギマギする、何かを感じ取る。
9 礼弥 前屈み 墓場 夕方 萌路の視点 9 礼弥 萌蕗に顔を近づける 萌路の様子が気になって顔を近づける礼弥
9 萌路の額 驚く 礼弥の手 そして萌路の額に手を当てる。
9 母の幻影 オーバーラップ 9 萌蕗 アップ 驚く 萌路は驚く、母と同じく冷たい手・・・礼弥の姿と母がオーバーラップする。

ここだ、ここが気になるのだ!

9 父 萌路 気になっていた事がある。
この親父さん(左の人)、簡単に礼弥の同居を許している。
妙な感じがしたのだ。 見も知らぬ年頃の娘さんを同居させろと息子が言い、アッサリと許可した。
息子は事情を説明できないと言う。

おかしいだろ? いくらアニメっつったって、非常識すぎるぞ?

ふと思った、親父さんはゾンビ・・・と言うか、蘇者の事を知っていたのではないのか?
何らかの形で、じっちゃんのやっていた事(蘇者の製造?)を知っていたのかも?
或いは協力していた?

9 礼弥 声を上げて笑う 墓場 だから礼弥がゾンビ(蘇者)だと一目見て判った?
事情が判ったので、同居を許した。 いや、同居させねばと思ったとか?

9 母 横 顔の前に手 萌路の記憶の中の母、手に包帯を巻いている。
何か大事故に巻き込まれて死亡し、蘇生丸の力で甦る・・・しかし生前に負った傷は治らないので包帯を巻いて隠している?
蘇生丸は不完全だったので、結局 死体に還った?
だから今は居ない・・・・・・

はい、妄想です。
9話まで観た上での勝手な妄想です。
10話以降や原作で何か説明があったかも知れないけど、自分は見てないないので判らない。

思いっきり見当外れだろーな。

ちょっと妄想したかっただけです。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

9 萌蕗 礼弥 携帯画面 二人は接近、仲よくなった。
萌路ちゃんは、嬉しいんだろうね。

テーマ : さんかれあ    ジャンル : アニメ・コミック


