迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


黄昏乙女×アムネジア 九ノ怪 怨念乙女
Category: 黄昏乙女×アムネジア  
9 影夕子 左目に青い炎 影夕子、それは醜い感情、苦痛の記憶の凝縮体みたいなものだった。
彼女は それ を決して忘れる事はできず、常に責め苛まれる時を過ごして来た訳だ。

しかし この姿、BRS を思い出すな・・・「私は貴女を傷つける!」

9 影夕子 夕子の胸に両手 影は夕子と融合しようとした。
9 影夕子 思い出した 夕子 膝まつく 終わりの無い苦痛の記憶に耐えられなくなったのだろう。
9 影夕子 私も夕子 彼女もまた夕子、同じ意識を持つ。

9 夕子 手を振る 夕子さんは負の感情、記憶を切り捨てる。
それらは全て影夕子に移るのだ。
夕子さんの天真爛漫さは、この陳述記憶の喪失=アムネジアによって作り出されている。

9 影夕子 貞一に突き飛ばされた後 胸に手を当てている 影夕子にとって、それは余りにも不公平なものに違いない。
「私はもう、耐えられないの」 一つになって苦痛を分かつべきだ、そして和らげたい。

9 貞一 夕子の手を引き走る ごめんなさい、出られないみたい 9 夕子 アップ 貞一は夕子を助けようと、学校外に出ようとするのだが果たせない。
夕子は地縛霊と云う訳だ。
この地縛の作用だが、もしかしたら人身御供にされた時の儀式と云うか、呪術的な力の影響だろうか?
・・・などと考えてしまった、勝手な想像です。

9 貞一 背後に影夕子 9 貞一 影夕子に体当たり 驚く 迫る影夕子に体当たりをする貞一、そして・・・
9 夕子 胸 記憶の中 9 夕子 背伸び 記憶 貞一の意識は夕子の記憶の中に入った、ここで終わる。

次回は 遂に夕子の過去が判明する訳か・・・

今回でも断片的ながら、夕子の過去が描かれた。
どうも人身御供にされた時の状況らしい。
かなり悲惨な記憶と思われる。

夕子が人格を乖離させ、あくまでも忘れ続けようとする記憶・・・どれ程のモノだと云うのか?
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

9 夕子 ふえーん アップ 9 夕子 貞一君のばかーっ プールに落ちる 9 夕子 バスタオル 恥ずかしがる 今の夕子さんは、泣いたり、怒ったり、恥ずかしがったりする。
以前には無かった事。
貞一に関する記憶が戻った時、関係する感情も戻っているのだ。

何故 戻ったのか?

影夕子の意志の様な・・・・・・?
スポンサーサイト

テーマ : 黄昏乙女×アムネジア    ジャンル : アニメ・コミック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。