迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


これはゾンビですか? ラスト
Category: これゾン  
10 歩 厨二 痛い、何て痛いんだ、相川歩!

10 大先生 このままではクリスに取り込まれるだけ・・・大先生は言う。 立派な魔装少女になる為、歩は資格試験に臨む事になる。
10 ユー 2 しかし失敗すると記憶を奪われる事になる。

試験と云うのが何なのか、判らなかったのだが・・・

10 ハルナ 卵料理実習 10 ハルナ スライム 2 ハルナが調理実習で作ろうとした卵焼きから、何故かスライムが生まれてしまった。
大先生に言わせると、卵焼きとスライムは製造方法が似ているとか?
紙一重の違いだとか?
そうだったのか、知らなかった・・・!

10 ハルナ スライム 10 平松 スライムの中 10 平松 叫ぶ スライム 10 平松 手前に歩の手 10 三原 平松
このスライムは人体には害は無いのだが、衣服は溶かしてしまう、しかもパンツと靴下は残すと云う紳士なスライムだった。 イイぞ! ・・・いや、違う!
助けなければならない。 この事態の収拾、これが試験となった。

予想もしないハプニングに どう対応するか、危機対応能力の高さを問おうと云う訳だな。
これが対クリスに役立つと云うのか・・・

10 大先生 手 しかし歩は失敗する、大先生は彼の記憶を奪った。

10 ハルナ アップ 涙 歩は全てを忘れてしまう。
ハルナは強制送還される事になる、それは嫌だと涙を流す。
それはユーやセラにも共通する想いだった。

10 大先生 湯呑 大先生は追試として、彼女達に歩の記憶にアクセスするように言った。
上手くアクセスできれば、歩の記憶は甦る。
大先生としても、このまま終わりにしたくは無かったんだろうな。

10 セラ 歩の記憶の中 2 10 ユー 歩の記憶の中 2 10 ハルナ ユー セラ 歩の記憶の中 10 ハルナ 歩の記憶の一部 歩の意識の中にダイヴするユー達、第一期でも似たシーンが あったっけ・・・

10 歩 厨二 三人 10 歩 厨二 2 で、ここで この痛々しい歩達が登場するのだ。
彼等は七つの大罪を名乗っている・・・確かに厨二だ・・・と言いたいが、実は自分は厨二の意味が良く判っていない。ただ、痛々しいのは判る。

10 ハルナ 魔装少女 厨二歩を殴り飛ばす こいつらは圧倒的に弱くて、ハルナに瞬殺されていた・・・流石は歩の精神www

10 歩 怠惰 アナザー  ユー達は歩の精神の中核に辿り着くのだが、そこに居たのは “怠惰”だった・・・こいつも痛々しい。
10 歩 怠惰 そして こいつが肉体を乗っ取ってしまった。
「今日からは、アナザー、或いはオルタナティブと呼んでくれ」 嗚呼、痛い・・・
10 歩 手を振る 大先生 10 大先生 パンツ この時、大先生のスカートをめくった。 紳士・・・じゃねェ!
下着には本性が出るとか言っていたが、大先生の本性って・・・

この後アナザー歩は、「自由に生きる」 と言っていたが、死んでるぞ? ゾンビだぞ?
大先生も、「パンツ見たんで、後で殺しますからねー」 と言っていたんだけど・・・ゾンビ設定、忘れているのか?

10 歩 怠惰  そのまま登校してしまう、その痛々しさは皆の注目の的となる。
10 歩 怠惰 平松 教室 「世界には知ってはならない秘密が溢れている、君達は何も知らずに生きていけて いいね」
「うん うん、保健室に行く?」 平松サン、案外キツイ事 言いますなwww

10 魔装少女 歩のジャンプ 歩を止めようと、ユー達が駆けつける。 ユーが戦う、彼女の魔装少女姿、ここで登場か!
10 ユー アップ 涙 本当の歩に戻ってほしい・・・可憐だなあ。
10 歩 ユー ハルナ ミストルティン打ち込む 最後はハルナと二人で歩に呼びかける、しかし傍から見ると惨殺現場にしか見えないぞ?
10 ハルナ 泣く 戻って来い 歩は自分を取り戻すのだが、気づいていないのかハルナは更にミストルティンを押し込む。
おい、よく見ろって!
10 歩 下半身取って ハルナ セラ ユー 「下半身を拾ってくんない?」 「下半身ん? 変態かよ !? 」
歩は戻って来た、和やかに会話しているが・・・傍から見れば、やはり これは惨殺現場だぞ?
歩はゾンビだから、殺した事にはならないが・・・

10 歩 ユー 縁側 全てが丸く収まって彼等は日常を取り戻した、お終い・・・て、ちょっと待った!

10 クリス ネネ 10 ネネ クリス クリスとの戦いは どうなった?
最終回で やると思っていたのに、試験だけで終わっちまったゼ?
彼女等は仲よく酒 飲んでただけだったし・・・

三期 確定だな?
これっきりなんて事は無いよな?

10 ユー 魔装少女 ED 結局、この二期は完全に中継ぎだったんだな・・・


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

10 新キャラ ED で突然 出て来た新キャラ
三期の伏線?


テーマ : これはゾンビですか?    ジャンル : アニメ・コミック


