迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


何をしてたんだぁぁぁぁっ !? 這いよれ! ニャル子さん 9
Category: アニメ  
10 真尋(ニャル子) 男の体を  「いやあ、男の子の体って良いものですねえ」
10 真尋(ニャル子) 男の体を 「確かに女の子には判らない感覚でしたよ」
10 真尋(ニャル子) ニャル子(真尋) 何だー 「いやあ、男の子ってホントに良いものですねえ」
「死んで来いィーっ!」

前代未聞だ!
男の体を使って“ナニ”するヒロインなんて・・・

ニャルラトホテプ、恐るべし!

それにしてもキラキラしてたなー、スッキリしたんだな・・・

10 ニャル子(真尋) 入浴 2 こうなったら真尋君、君も “やり返す”んだ!
でもシャイな彼は、そんな事は しないんだな。 できないと云うのが正確なトコか・・・

10 カメラ 何の事か判らない人の為に解説しときます。
イース族の一個体、イスカの使ったカメラは人格を入れ替えるメカだった。
これを使って彼女はニャル子と自分の人格を入れ替え、未来からの侵略に対処しようとしたのだ。
しかし間違えてニャル子と真尋を入れ替えてしまったと云う訳だ。

カメラは電池切れになってるので、直ぐには元に戻せない。 一日は掛かる。

10 ニャル子 中身は真尋 10 真尋(ニャル子) 宣言 真尋は動揺しまくったが、ニャル子は直ぐに適応したみたいだ、流石は邪神!

10 クー子 ニャル子(真尋)を押し倒す 「ニャル子の体だけというのもイイ」 中身は変わっているのだが、それでも欲情するクー子、ホントに このヒトもwww

10 クー子 イエス・ユア・ハイネス 「少年を我が主と認める!」 クー子を手懐ける真尋(中身)
10 ニャル子(真尋) 命ずる 「では八坂真尋がクー子に命ずる!」
10 ニャル子(真尋) クー子 「イエス・ユア・ハイネス!」

おおっ、今回はコードギアスか!

別の話題

10 魔法熟女 2 10 魔法熟女 10 魔法熟女 3 10 魔法熟女 4 とあるヒーローショーでの魔法少女・・・何で このヒトが?
よっぽどカネに困っていたのか?
いや、好きで やってンのか?

魔法熟女などと言われていたが、結構 可愛いと思うぞ!
是非、再登場を!

10 ノーデンス ノーデンスが怪人役を演っていた。
死んだか、惑星保護機構に捕まった筈だが?
保釈されたか? 司法取引で釈放か?
そうか、ノーデンス族の別個体なんだな?


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

テーマ : アニメ・感想    ジャンル : アニメ・コミック


