FC2ブログ

迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
デレた! これはゾンビですか? 9
Category: これゾン  
9 サラス デレ 「それがしたいと言っているのだよ、マイ ダーリン」
デレた、デレた、サラスがデレた!

2 サラス 悪いようにはしない いつもは罵倒しまくる ツンの遥か上空を疾走するキャラだったのに・・・
9 サラス 間接キス 念願の関節キスを強行するサラス
デレても積極的なのは変わらない。
9 サラス デレ 2 か、可愛いじゃないか・・・

9 ネネ 通話 今回の話は、クリスと戦う為に かつて互角に戦ったと云う冥界人 ネグレリア、通称ネネに歩が会いに行く話だったのだが・・・
このヒトは同人作家で、薄い本を作っているらしい。
胸9 ネネ  それにしても・・・

9 ネネ 歩 制作 クリスの件に関しては手を打ってておくと言って、歩に漫画制作を手伝ってもらう事になった。
9 ネネ 胸 歩  9 ネネ バスローブ 歩む 9 ネネ シャワー しかし このヒト・・・ワザとなんじゃ?
9 ネネ ハルナ覗き ハルナ ヴィジョン

9 ハルナ ドア 9 ハルナ 泣きながら疾走 ネネと歩の“濡れ場”を目撃してしまって号泣するハルナ
か、可愛いじゃないか・・・
9 ハルナ 号泣 ユー セラ ハルナの号泣を受けて、やって来たセラとユー
結局みんな、歩が好きなんだな・・・

でも この後、仲よく漫画制作に協力する事になる。

女同士、修羅場になる事がないのが、このアニメの特徴だ。
ユー達も今まで喧嘩する事はなかった。

リアルに考えると変なんだが、観ている間は そうは思わなかった。
こーゆう世界、連中なんだ、良いんじゃね?

9 漫画 因みに漫画と云うのは、ユーの冥界時代の話
夜の王が反乱を起こす事もなく、ユーも言葉を失わなかったら・・・と云うハッピーエンドの話なのだそうだ。

9 セラ 鼻唄 ♪そして猫も、犬も、殺してお鍋に グツグツ・・・フッフフン、グツグツ、フフフン♪
魔のクリームシチューを作っているセラ、何だ この歌詞はwww

9 サラス ステージ まあ色々あったが、今回は やっぱサラスだな。
9 サラス 間接キス 2  “尻”ではなく、歩自身が好きになった・・・
そんなサラスの気持ちが はっきりと判った話だった。
しかし いつから こうなっていたのだろうか?
その辺の過程が描かれていなかったので、ちょっと唐突に感じた。

9 ネネ クリス 屋台 何故か屋台で仲よく酒を飲みかわすネネとクリス・・・どーなっている?
仕事とプライベートは別なのだそうだ。
ハルナとユーも そうだが、このヒト達は気持ちの切り替えが完璧なんだな。

で、次回は最終回なのだそうだが・・・ 12回くらいは やると思っていたのに・・・・・・


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

9 ユー 薄い本 ユーの描いた薄い本
BD や DVD では規制解除されているだろうか?

スポンサーサイト



テーマ : これはゾンビですか?    ジャンル : アニメ・コミック