迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本編 冒頭 8分 BLOOD-C The Last Dark
Category: BLOOD-C  
オフィシャルサイトで冒頭 8分間の動画を観た。

MOVIE.jpg 予告でも少し観ていたので、判ってはいたが、流石は劇場版だ。
作画のレベルは半端ない、流れるように動く、疾走感に満ち満ちていた。

本編 地下鉄ホーム
地下鉄に ある男が乗り込むシーンから始まる。
そいつは息遣い荒く、視線が揺れていた。 異常な状態なのが判る。
本編 化け物
そいつは化物だった訳だ。 これは所謂 『古きもの』 とは少し違う感じがする。
どっちかと云うと、『翼手』 っぽい。
本編 女性 化粧
地下鉄内で変身し、最初に この女性が犠牲となる・・・喰われるのだが、何故かグロいと感じなかった。
本編 小夜 座席
で、小夜は現場に居合わせる。 偶然なのか、化物を追っていたのかは不明。
本編 小夜 アップ
「私に喰われたいのか?」 この時の台詞、食物連鎖の頂点 ここにアリ!
本編 少女
しかし小夜は化物を取り逃がす、そして この少女が連れ去られるのだ。
この子の名は 柊 真奈・・・映画の新キャラだ。
声を演っているのは、貞子3D で貞子を演じていた人だとか?
本編 監視者
化物を監視している連中がいた。 或いは小夜を監視していたのか?
この者達が文人と関係が あるのかは不明。
本編 少女 気が付く
逃げた化物は、小夜によって始末される。
この少女は助けられた訳だが、この後も小夜と関わり続ける事になるだろう。
本編 小夜 見上げる
接近するヘリを見上げる小夜。
TVシリーズの時とは一線を画するクールな眼差しだ(血塗れなのは相変わらず)。
本編 タイトル
ここでタイトル、ここまで流れていた。

予想に違わず流血、スプラッターだ。
期待を裏切ってくれないwww

さて、明日 公開となるのだが・・・近くで上映してくれないんだなwww

本編 モブ
一瞬 小夜と見間違えた。 ただのモブキャラみたいだ。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想    ジャンル : アニメ・コミック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。