迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


Fate/Zero 第二十一話 双輪の騎士
Category: Fate/Zero  
21 葵 人を好きになった事がないくせに 「誰かを好きになった事さえ無いくせにィ!」

21 雁夜 動揺 これは冤罪だ、綺礼の策略により時臣の死体のある教会に雁夜と葵が呼び出された。
結果、葵は雁夜が時臣を殺したと思いこんだ、この時の台詞だ。

それは雁夜の存在理由の根本を否定するものだった。

何よりも愛する人の為、全てを投げ打ち、苦痛に耐え、戦って来たのに・・・
その対象たる人からの言葉、それは雁夜にとって余りにも酷いものだったのだろう。

21 雁夜 葵の首を絞める 21 雁夜 葵 首を絞めている 21 雁夜 葵の首を絞める 2 21 葵 首を絞められている 21 葵 死に顔 アップ
彼は思わず葵を絞め殺してしまう、そして・・・
21 雁夜 叫び 絶望の叫びを上げる、彼は壊れてしまったのだろうか?

21 雁夜の膝 ところで絞殺する時、膝を葵の股間に押し付けていたのだが、まさかレ○プとか しでかすのか? と危惧してしまった。
そこまで狂わなかったみたいだった。

21 アーチャー 綺礼 ワイン 他人の不幸は、自分の娯楽・・・
自分達が楽しむ為に、このヒト達が仕組んだ事だったのだ。
それにしても 趣味悪いよ、アンタ等。

ギルちゃんなんかは、色々と飾り立てて言っているが、よーするにイジメだ。
弱者を いたぶって悦に入っているだけである、そんなに立派なモノか?

21 間桐 アップ 笑い 「雁夜と云う腐肉の旨みに釣られて這い寄って来た蛆虫の匂いがな」 綺礼に対する間桐臓硯の台詞だ、他人の苦痛に悦びを抱く綺礼達を指している。 綺麗事など一切ない。
蛆虫には自分も含んでいると思う。
この おっさんの方が よっぽど自分に正直に思える。

しかし このヒト、間桐の勝利よりも雁夜の悶え苦しむ様を見る事の方を優先している。
どこまでイカれてンだ?

21 バーサーカー で、雁夜が壊れてしまったとなると、バーサーカーは ずっと暴走状態になる訳か?
セイバーさんとの決着も近いってカンジだな。
21 バーサーカー アップ そう言えばバーサーカーには変身能力があったらしい、先週アイリを攫ったライダーはバーサーカーが化けたものだった。

21 セイバー バイク 街中 21 セイバー バイク 横顔 アップ そーとは知らないセイバーさんは、ライダーを追い続けた。
相変わらずノーヘルである、しかも今回は逆走までしている。
もし事故って死傷者が出たら(そんな事は無いだろうが)、危険運転致死傷罪は確実な・・・

21 セイバー バイク インビシブルエア 21 セイバー バイク 変化 21 セイバー バイク 変化直後 21 セイバー 鎧バイク 後ろからのアングル 21 セイバー 鎧バイク 停止
セイバーの魔力でバイクが変形している、走行強化ウェアってカンジか?

21 セイバー ライダー 剣の激突 セイバーとライダーは激突する訳だが、この後 アイリが居ない事にセイバーは気づく。
21 ライダー ウェイバー ライダーは この戦いに高揚しているが、自分に あらぬ疑い(アイリを攫った)が かけられている事に気づいていない。 最後まで気づく事はなかった。
知ったら、怒り狂っただろうな。

21 セイバー エクスカリバー 中段 21 セイバー エクスカリバー 上段 21 セイバー エクスカリバー ライダー 21 セイバー エクスカリバー アップ 21 エクスカリバー 炸裂 路上
この後、ライダーはセイバーに突進していく。
エクスカリバー発動には、少し間が開くので、その隙に攻撃しようと云うのだ。
だが それは間に合わなかった。
エクスカリバーって意外と隙が少ないんだな、対サーヴァント戦でも使えるんだな。

21 エクスカリバー 炸裂 綺礼 それにしても・・・光学砲台って感じだ。

21 ライダー ウェイバー 木の枝にぶら下がる ライダーはチャリオットを破壊されてしまう、牛さん達は・・・昇天?

21 セイバー 剣 後ろにバイク 21 セイバー バイク 反転 ライダー セイバーはトドメを刺す事もなく立ち去った、ライダーがアイリを攫ったのではないと確信したのだろう。

この後 ライダーとウェイバーは、歩いて街に帰っていく訳だ・・・大変だろうが、死ぬよりは良いだろう。

ライダー組だけが、相変わらず爽やか・・・そんな第二十一話でした。

21 セイバー アップ 剣を振る時 いや、セイバーさんも頑張っているのは判るんだが・・・


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

テーマ : Fate/Zero 2ndシーズン    ジャンル : アニメ・コミック


