迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まとめて感想
Category: アニメ  
さんかれあ と アムネジア と これゾン の感想をまとめて・・・

6 礼弥 バスローブ まず さんかれあ、第6話まで観た。
世間では8話あたりまで進んでいたっけ? 当方の地域は6話まで。

6 礼弥 千紘 キス 礼弥が遂にゾンビとなってしまったのだが、死後硬直が解けた礼弥は蘭子を襲い、千紘にキスをする。
どうも混濁期とか云うものらしい。
6 礼弥 アジサイの葉を食う アジサイの葉を食べると正気に戻るらしい、同時に肉体の腐敗を遅らせる効果もあるみたいだ。
しかし あくまでも遅らせるだけ、止める事は叶わないらしい。

どこまで覚悟があったのかは判らないが、千紘はゾンビの製造に成功してしまった。
礼弥には意識がある、心がある・・・しかし死者・・・やがて朽ち果てて逝く。

この事実が重く のしかかる、制作側は この事をスルーする気は無いようだ。

単純にコメディには終わらない物語になる、どうなる?

6 礼弥 腕の傷を舐める 6 礼弥 傷を舐める時の目 千紘の傷を舐める礼弥
目が怖い、ホラーだ・・・

7 夕子 夕暮れ 黄昏乙女×アムネジア

4 影 第7話で、この影の正体が判る。
7 夕子 多重人格 それは もう一人の夕子だった。
多重人格者のように、夕子は別の人格を作り出していた。
そこに彼女は あらゆる負の感情を押し付けている。
そして記憶が無いと云う事は、彼女の死に纏わる経緯が悲惨なものだったと云う事になるのか?

7 夕子 影夕子 7 夕子 影夕子 貞一 霧江 シルエット 影夕子が遂に夕子の前に現れ、揺さぶりをかけた。
嫌な事は全て私に押しつけるの? 影は夕子に言う、思い出して・・・と。
しかし・・・
7 貞一 突き落とされる 7 夕子 突き飛ばした後 夕子は拒絶する、嫌な事は忘れたい。
貞一を突き飛ばし、彼の事までも忘れてしまう。
貞一が好きだと云う感情が芽生えていたのだが、同時に嫉妬と云う感情が現れている・・・それは嫌だ。

忘れてしまいたい・・・

夕子さんは今までも こうやって何度も何度も記憶を捨てて来ているのかもしれない。
だが それは歪みを生む、周りに悪影響を及ぼすのかもしれない・・・影は この事を訴えたいのか?

シリアスな展開になって来た、最終コーナーを回り始めたってトコか?

8 京子 キラッ これはゾンビですか? OF THE DEAD

8 京子 顔芸 目が光る 第8話・・・とにかく京子の顔芸に尽きるwww

8 京子 顔芸 8 京子 顔芸 セラ 8 京子 顔芸 ドアの陰  8 京子 顔芸 ブランコ 8 京子 顔芸 合コン  8 京子 顔芸 刀 8 京子 顔芸 アップ 何と云うか・・・ホントは可愛いコなのにwww
8 歩 電話 京子 顔芸 完璧にホラーであるwww

8 京子 刺す 歩  8 京子 刀刺す 抱く  8 京子 刺す キス 8 京子 刀指す 涙 「好きです、相川さん」
8 京子 消滅の光 8 京子 昇天 歩 最後が ちょっと可哀相だった。
この後 何百年も幽閉されるらしい。

忘れないで下さい・・・忘れないよ・・・・・・

京子は これっきりになるのかな? もっと登場させてほしいな・・・

8 脇腹こちょこちょ これがクリスの弱点?


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想    ジャンル : アニメ・コミック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。