FC2ブログ

迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヨルムンガンド
Category: アニメ  
7 カバー ヨルムンガンド
実は あんまり期待してなかった。
絵がクセがあって、自分の好みとは言い難かったからだ。
また軍事モノにも関心が無いので、最初は観ようとは思わなかった。
しかしタイトルに惹かれたので観てみたのだ。

うん、観てよかった、これは かなりイケる。
とにかくキャラが良い、どいつもこいつも“ヒトクセモフタクセモ”あって半端無くイケているのだ。

1 ココ まず このヒト、ココ・ヘクマティアル
こーゆう笑い方をするせいか、最初は冷酷なヒトかと思ったのだが・・・
2 ココ ところが結構ボケる所がある。
7 ココ 予告 7 ココ 予告 2 時折 顔芸を見せてくれる、愛すべきボケキャラだ。
7 ココ グラス 2 7話より、やたらと可愛い。
香港の武器商人との会食のシーンだが、実は裏で部下達を使って凌ぎを削っていた。
腹の内を なかなか見せない心理戦が展開されている、しかも その緊張感を表に出していない。
一筋縄ではいかない人物だと云う事が判る。

7 ヨナ  ヨナ、ココの兄 キャスパーと接触した事によりココのチームに加わる事となる。
過去の経験により彼は武器を憎むようになっている、しかし武器に頼る人生を送っている・・・送らざる得なくなっていると言うべきか?
ココのチームに加わった事は、彼の中の何かを変えているみたいだ。
7 ヨナ 皆こける 第7話のラスト
「手術は怖くないけど、注射は怖い」
「子供かよ」 「あ、子供か・・・」 コントか?
こーゆうネタが ある所も このアニメの面白い所だ。

7 バルメ 額 負傷 そして このヒト、バルメである。
女なのにココ大好き(GL的)の 変なヒトに思えたが、重い過去を抱えていた。
7 バルメ 過去 自分の率いていた部隊を ある男により壊滅させられている。
7 カレン 銃撃 そして その男と同じ技を使う女 カレンと遭遇する、第7話だ。
7 バルメ 戦闘 7 バルメ カレン アップ 7 バルメ ナイフ 構え 7 バルメ カレン 戦闘 2  7 バルメ カレン 腕をもらう
二人の戦闘シーンは見応えがあった、銃剣格闘術とでも言うのかな?
銃弾を避けているのか? と思ってしまうような動きも見せていた・・・姉御、凄ェ!
7 カレン 敗北 でも戦闘はバルメさんの圧勝に終わっている。
カレンさん、弱すぎだよ・・・格の違いか?
7 バルメ 一般人 2 7 バルメ 一般人 7 バルメ 脅す 2 7 バルメ 脅す ラストの空港でのコントより
最高の顔芸である。

7 ショコラーデ ラーメン 食う 7 CIA ナルト 7 狙撃 他にも愛すべきキャラは多い。

このアニメは、シリアスとギャグを上手く散りばめバランスを取っている。
これはキャラの力に因る所が大きい。
アニメや漫画はキャラ次第だと言われるが、正に その通りな作品だ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

7 ココ ショコラーデ トイレ 覗く 7 ココ トイレ の、覗き !?
ココさん、いくら何でも・・・!
7 ショコラーデ トイレ ショコラーデ、CIA の工作員
このヒト バカっぽいけど、デキるヒト・・・だよね?
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想    ジャンル : アニメ・コミック