迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
黄昏乙女×アムネジア 6
Category: 黄昏乙女×アムネジア  
6 生徒達 笑う 人間の心の弱さ・・・それが もたらす恐ろしさを描いた話・・・で良いのかな?

6 アカヒトサン 「アカヒトサンに殺される!」 怪談に踊らされる生徒達・・・
6 生徒達 差し出す 恐怖は常軌を逸した行動を取らせる。
6 生徒達 差し出せ 「夕子さん さえ差し出せば」 人身御供が求められる!
6 有子 捕まえられる 6 有子 制服を切られる こうして“夕子さん”として、“有子”が捕えられたのだった。
6 生徒達 生贄を 人間は弱い、その心は安易に流れる。
終わらぬ恐怖は強いストレスを与え、通常は有り得ない決断や行動を取らせてしまうのだ。
自分達が助かる為に、一人(若しくは少数)の弱者を犠牲にしてしまうのだ。
人の世で常に繰り返されてきた抑圧の歴史は、こんな心理に起因するとも言える。

彼等(生徒達)が特別悪い訳ではない、我々は皆 常にこうなってしまう可能性を持っているのだ。

“人間”こそが真の恐怖・・・そんな話だったな。
うん、ホラーだ!

別の話題

6 夕子 貞一の手を引っ張る 6 夕子 綿菓子 2 学校内を貞一の手を引っ張りながら走る夕子さん、貞一は困っている。
ふと思ったのだが、夕子さんは第三者には普通 見えない筈。
つまり他の人々には、貞一が 一人で喚きながら走っているようにしか見えない、その筈だ。
「あのヒト、危なーい」 なんて思われているのでは?
6 夕子 綿菓子 綿菓子を食べる夕子さん
幽霊が食べる・・・何も無い空間に綿菓子が浮遊し、少しずつ減っていく・・・第三者には、こう見える筈。
なのに騒ぎになっていない?
この綿菓子も霊的物質? 夕子さんが触ると見えなくなる? だから騒ぎにならない?
どーなってんでしょ?


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

6 小此木 フンガー

「ふんがーっ!」
リキが入っていますwww

お気に入りのシーンですwww

テーマ : アニメ・感想    ジャンル : アニメ・コミック