迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


Fate/Zero 第十九話 正義の在り処
Category: Fate/Zero  
19 切嗣 慟哭 正面 アップ 「ふざけるな、ふざけるな、馬鹿野郎ォォォ!」

19 航空機 19 切嗣 スティンガー 19 切嗣 スティンガー 発射 19 スティンガー 上昇 19 航空機 爆発
ナタリアの乗った旅客機を撃墜した切嗣・・・

19 グール 窓越し 旅客機内はグールだらけになっていた。
19 ターゲット 死体より蜂 ナタリアが暗殺した魔術師は体内にグールを広める蜂を潜ませていたのだ、魔術師の死により蜂は解き放たれ、旅客機内はグールだらけとなった。
空港へ着陸すれば、それは地上の多くの人々を危険に晒す事となる。
19 ナタリア コクピット 通信 ナタリアは無事だった、ナタリアだけが無事だった。
19 切嗣 通信 憂い 彼女は絶対に帰還すると切嗣に言った。 旅客機の操縦も何とか できるらしい。

19 切嗣 少年 19 切嗣 教育 ナタリア 19 切嗣 資質 ナタリア 撃墜までの間、二人は昔話をする。
切嗣は自ら頼み込んでナタリアの弟子になったようだ、それはナタリアにとって困惑するものだった。
切嗣は資質がありすぎたのだ、「心と身体を切り離す」・・・殺し屋が普通 何年もかかって成し遂げる事を切嗣は最初から熟していた。
それは、幸せな事とは言えなかった。

19 ナタリア 正義の味方にでも 切嗣 切嗣は、フリーランサーとして活動するナタリアと共に行動する事になる。
それは世界の真実を目撃する事になった。
19 街 火災 19 切嗣 親子 19 親子 殺される 世界には紛争が後を絶たず、不当に命を奪われる者達は尽きない。
19 切嗣 歯噛み こんな事を終わらせる為にこそ、父親を殺したのに・・・切嗣は歯噛みする。
19 ナタリア 正義の味方にでも 切嗣 19 切嗣 子供を抱く ナタリア ならば こんな事をする奴等を全部 始末するか・・・
この時のナタリアの言葉が、聖杯戦争での切嗣の原動力となったのかな?

19 切嗣 通信 横顔 アップ 19 ナタリア コクピット 通信 横 通信を交わす二人、それは紛れも無く親子だった。
共に孤独の身だった二人、互いに寄り添うように生きるようになるのは当然か。

二人は本心を語り、心を通わす、しかし・・・

19 切嗣 スティンガー 照準 「あんたは、僕の本当の家族だ!」
直後、切嗣は 携行式ロケットランチャー・スティンガーを発射した。
19 ナタリア 爆炎 笑い 爆発に巻き込まれるナタリア、微かに笑みを浮かべている。
この結末が判っていたような、予期していたような・・・納得しているような・・・・・・

19 切嗣 慟哭 正面 19 切嗣 慟哭 多数を救う為に、少数を犠牲とする。
シャーレイの殺害を躊躇った為に、あの島の惨劇を防げなかった・・・その経験が切嗣に この行動を取らせたのだ。
しかし この時の切嗣は まだ若い、激しい慟哭が彼を襲ったのだった。

19 切嗣 慟哭の後 それにしても何と極端な行動なのか・・・
そもそも、こうする他に選択は無かったのか?

例えば 空港に着陸後、ナタリアが素早く旅客機から脱出し、その後 ロケット弾でも撃ち込めば・・・
いや、グールは始末できるかもしれないが、蜂は完全に始末できないのかもしれない。
やはり高空を飛行中に撃墜するのが一番 確実だったのか・・・
でも、本当に実行するとは・・・・・・

19 ナタリア 以前 時臣が、「旅客機を撃墜した」 と言っていたので、こうなるとは思っていた。
ただ ナタリアもグール化して、仕方の無い状況にして この結末にするのだろうと思っていたのだが・・・

これが、Fate/Zero と云う物語なのか・・・何とも容赦の無い・・・・・・


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
19 切嗣 ベッド上 19 ナタリア 起源弾の説明 2 『起源弾』 の説明をする場面
ナタリアが切嗣を逆レ○プした後のようなwww

19 切嗣 喫煙 喫煙する切嗣
よく判らんのだが、この時の彼は未成年なのでは?

それと この頃の彼だが、小山サンの声は ちょっと合わないと思うのだが・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : Fate/Zero 2ndシーズン    ジャンル : アニメ・コミック


