迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


これはゾンビですか? 2
Category: これゾン  
2 ユー ハルナ ネット 前回 ミストルティン先生が崩壊なさったので、歩の女装は全世界に知られたままになっている。
案の定、ネットでも話題になっていた。
2 同級生 話題 学校でも変態扱いされて、軽蔑されるんだろーなと 歩は憂鬱になっていたのだが、何故かみんな好意的だ。
2 ノモブヨの人のグラビア 雑誌にグラビアが載っていたりして、ちょっとしたブーム?
2 歩 サイン 同級生 “ノモブヨの人”として、今や時のアイドル・・・
サイン責めにあう・・・判らん、でも軽蔑されるよりは良いのでは?
2 妙子 足綺麗だったよ 歩 「脚、綺麗だったよ」 そうか、美脚だったのか・・・

2 キララ  理想の“尻”を捜し当てた このヒトは、もう自分が抑えられない。
2 キララ 告白 2 歩 好きだクソダーリン 2 歩 告白に衝撃 2 キララ 目を輝かす 歩 2 キララ
衝撃の告白? それにしても、クソダーリンとは・・・
2 キララ 2 2 キララ 悪いようにはしない 「痴れ者が!」 とか、告白したワリにはキツイ態度だ。
ツンデレ? 罵倒デレとでも言うか?
「悪いようにはしない」 と言っていたのだが・・・
2 ネット 2 ネット 2 2 ネット 3 歩の尻画像がネットに公開されて、アクセス急増・・・
2 キララ ネット書き込み このヒトの仕業、これが 「悪いようにはしない」?
歩の尻の魅力を全世界に伝えたいらしい・・・フェチって・・・・・・www

2 歩 平穏な日々は戻らないのだろうか?

さようなら、新しい僕・・・・・・


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

2 予告 妄想ユー 2 2 予告 妄想ユー 3 2 予告 妄想ユー 2 予告 妄想ユー 二人 2 予告 妄想ユー リアルユー
予告でユーが三人になっていた、毎回この調子で人数が増えるのだろうか?
楽しみのような、怖いような・・・

2 予告 ユーコスの歩 ユーコスの歩、見たいような・・・・・・



テーマ : これはゾンビですか?    ジャンル : アニメ・コミック


