迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


ガンダム AGE 25
Category: ガンダム  
25 アセム 見る 25 デシル この二人のコンプレックスは止め処がありません。

25 フリット 25 ゼハート 父 フリット、そして元親友にして最大の敵のゼハート・・・共に高レベルのXラウンダーである二人に対し、アセムの劣等感は尽きる事が無かった。
25 アセム ミューセル で、今回 ミューセルと呼ばれる強制的にXラウンダー能力を引き出すヘルメットを使ってしまう(前回 撃墜した敵機から回収している、ベイガンはこの種のテクノロジーを開発していたようだ)。
25 アセム ミューセル 2 25 エイジ2 射撃 25 エイジ2 敵 確かに それはアセムから能力を引き出した、マジシャンズ8 を圧倒、撃墜に成功している。
25 アセム ダメージ しかし これは脳にダメージを与える、アセムはダウンする。

抑えられない劣等感、特殊能力への渇望・・・良くない流れだ。

25 ウルフ スーパーパイロット 「スーパーパイロット、アセム・アスノになればいいんだよ」 Xラウンダー能力になど拘るな、ウルフ兄さんは励ます。
25 アセム 笑み アセムは笑みを浮かべた、吹っ切れたのか?
ちょっと簡単すぎる様な気もするが・・・

25 ウルフ機 25 ウルフ機 敵撃墜 ウルフの言葉には説得力がある。
Xラウンダーでもないのに、マジシャンズ8 の機体を墜しているからだ。
経験と技量の成果か・・・日々の積み重ねが大切だと云う教訓だ。

前にも書いたが、アセム君にはXラウンダーになってほしくない、普通の人間として技量を積み重ねて、仲間と協力して戦術やチームワークを駆使してXラウンダーに対抗してほしい。
それは可能だ、ウルフが証明している。

25 ヘルメット バール
アセムはガラスケースを割ってミューセルのヘルメットを持ち出した。
重要証拠物件の管理体制が なってないぞ!
バールで簡単に割れるケース、いとも容易にアセムは持ち出した・・・ハア・・・・・・

25 デシル 叫び 2 もう一人のコンプレックスの塊、デシル君。
マジシャンズ8 と一緒にディーヴァを襲撃するのだが・・・
25 デシル機 25 ディーヴァ 25 フリット 25 デシル機 ミサイル 25 デシル機 被弾 2
フリットはデシルの動きを悉く読み、寄せ付けない。 フリットはガンダムで出撃する事もなく、ディーヴァの武装を有効活用し、デシルを圧倒した。
戦艦に押される MS とは・・・前回は MS 同士の戦闘だったが、今回は・・・・・・
ドンドンと扱いの酷くなるデシル君でした。
25 デシル 血 25 デシル 営倉 弟君からも見限られつつある、後が無いぞ!

やはり子供時代に引導を渡しておくべきだったのかもしれない、フリット君も罪作りだ。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ベストショット

25 告白 「結婚してください!」
25 赤面 カァーッ
25 ごめんなさい

「ごめんなさいぃーっ!」


撃沈か?

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ    ジャンル : アニメ・コミック


