迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


輪廻のラグランジェ 11
Category: アニメ  
11 予告 次回の予告なのだが、これを観て エヴァ 旧劇場版を思い出した人も多いだろう。

11 アウラ 輪廻が開く 11 イグニス 輪廻 11 リンファ 輪廻 再び輪廻が開かれる。

11 艦隊 主砲発射 11 鴨川 砲撃 11 砲撃 爆発 衛星軌道上からの砲撃、それはファロスやウォクスではなく、鴨川を狙ったものだったと思われる。
11 三人 手を合わせる この攻撃はキリウス達により防がれるのだが(彼等は結局 まどか達を支援する事にしたようだ、それがユリカノの遺志と判断している)・・・
11 まどか セピア色 声 まどかの意識に数多くの声が届く、鴨川の人々の声だ、そして・・・
11 ようこ 負傷 義姉のようこの傷ついた姿が飛び込んで来た。 撃墜された敵オービットの墜落に巻き込まれたのだ。
11 まどか モニター映像 羅列 11 まどか 衝撃 それは まどかの心を揺さぶる。
11 まどか 涙 11 まどか 衝撃 2 輪廻が再び? 暴走の始まりか !?

11 ヴィラジュリオ 淀みが無ければ 「心に澱みが無ければ・・・」
11 アステリア 鬼の伝説は宇宙に旅立った人々の間にのみ伝わっている、地球に残った人々の間には無い。 暴走は本当にあったのか? アステリアは ようこ から この話を聞いた。
11 まどか そんな 11 ラン わんのポーズ 11 ムギナミ まどかは一人ではない、ジャージ部の仲間と共にある。

11 アステリア 許可 11 まどか アウラ 11 アウラ まどか出撃のお膳立ては整う、この後は暴走する事もなく敵の攻撃を撥ね退けるんだろうと思っていたのだが・・・

11 ラン 叫び 11 ムギナミ 輪廻に 11 ようこ 輪廻の花 再び輪廻の花が開く・・・

11 椅子 飛び跳ねる三つの椅子、何を意味する?
本当に暴走と云う結末にするのか?
うーむ、チョイと鬱展開だな。
まさか本当にサードインパクトみたいなラストには しないだろうと思うのだが・・・

次回で一期の最終回となる、一先ず破滅的なラストを迎え 二期で再生する と云う展開にでもなるのだろうか?

11 艦隊 2 11 艦隊 3 11 イグニス 剣 展開 11 イグニス ヴィラジュリオ機 11 リンファ 遠距離砲撃 2 11 リンファ 押される 11 キッス オービット 撃墜 11 キッス オービット 大気圏突入 11 リンファ 戦闘 11 イグニス リンファ 守る
久々に本格戦闘編でもあった、やっぱ燃えるわ(萌えとは違う)。
宇宙艦隊の描写では軍事的な感じは余り無く、スペースオペラの王道って感じがした。
スターウォーズとかスタートレックに近い感じ、ミリタリー臭は自分は感じていない。
自分的には、この方が良い。

11 エンドカード さて、どんなラストとなるのか・・・暴走は やっぱ嫌だな。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

11 艦隊と司令 11 艦隊司令 撃て 11 艦隊司令 上体 11 艦隊司令 正面 11 艦隊司令
こーゆう人が艦隊司令?
モデルさんみたいな・・・軍隊臭くなくて、良い!


