迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


久々に、ガンダム AGE
Category: ガンダム  
22 フリット フリット無双!
そんな 22話でした。
22 ビッグリング 22 ベイガン艦隊 22 ベイガン艦隊 2 22 連邦艦隊
「いきなりクライマックスだぜっ!」 by モモタロス
てな感じで始まった、ビッグリング攻略戦。
画像を見ると、地球静止衛星軌道付近に見えるが・・・いくら何でも地球に近すぎやしないか?
ビッグリングが墜されると、地球 即 お終いって感じだが・・・
これだけ見ると戦争の大局は連邦側の劣勢に見える、本拠地の直ぐ傍まで敵が迫っているからだ。

22 フリット 参謀 しかしフリットは沈着冷静だった。
22 マジシャンズ8 22 マノジシャンズ8 2 ベイガン側は マジシャンズ8 と云うXラウンダー部隊を投入、連邦艦隊に打撃を与える。
しかしフリットは各部隊を効果的に投入、戦術を駆使して マジシャンズ8 を抑え込む事に成功した。
戦(いくさ)の趨勢は個人の戦闘能力で決するものではない、と云う事実を証明している。

22 ゼハート 出る 22 デシル 出る 22 アセム機 ゼハート機 22 デシル機 顔
遂にゼハートは自ら出撃する、デシルもだ。
通常の3倍の速度で機動飛行する(どこかで聞いたような・・・)彼等の能力は、アセム達を圧倒する。
連邦軍は押されるのか?

22 フリット 出撃 22 エイジ1 ここでフリットの出撃・・・
22 エイジ2 Gバウンサー Xラウンダーの戦い そして その驚異の戦闘能力が如何なく発揮された。
22 デシル機 彼はデシルを圧倒する。
22 デシル機 2  しかも 自分の能力だけに頼らず 味方部隊を巧みに誘導し、デシル達を追いつめ、撃破した。 智略に富んだ戦術を見せている。
22 ベイガン艦隊 退却 艦隊戦でも連邦の優勢に傾く、ベイガン艦隊は撤退を余儀なくされる。
22 フリット アップ 殆ど主役・・・Xラウンダーとは、斯くも特別なのか?

22 フリット アセム 22 アセム アップ 戦闘の後に説教 喰らったりするアセム君・・・
今回 良いトコなし・・・(泣)
彼の心の中では、偉大なる父親に対するコンプレックスが肥大しそうな・・・

しかし思うのだが、アセムはXラウンダーには なって欲しくないな。
あくまでも普通の人間として、仲間達と力を合わせ 戦術を駆使して(今回フリットが示したように)ゼハート達に対抗して欲しいな。
普通の奴だって凄いんだ、てトコを見せてほしい。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

22 フリット 叫び「山田・・・じゃなくて、ユリンの敵ィィィィッ!」

22 デシル 叫び 「俺様の方が優秀なんだよォ!」


さて この二人の対決、まずはフリットのポイントか・・・

デシルの劣等感が・・・・・・ www



