迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


やはり・・・ 輪廻のラグランジェ 9
Category: アニメ  
9 アレイ アレイ
男なのだが、メイドの恰好をさせられている。
ノウムンドゥスの会長 アステリアの趣味か?
9 アレイ 2 しかし会長から離れている時は、別に こんな恰好をしなくても良いのでは?
本人に言わせると、他に服が無いのだそうだが・・・
9 アレイ カード アステリアからカネに不自由しないブラックカードを貰っている。
9 キリウス だったら、そいつで服を買えば良いだろと、突っ込まれる。
9 アレイ イゾ やはり・・・開眼したのか?

9 アレイ セクハラ 9 アレイ おっさん 恐るべし、鴨川男子!
正体が男だと判っても、怯まない。

9 まどか 子供 9 まどか 母 9 従姉 9 まどか 小猫 今回、まどかの過去が明らかにされている。
彼女が何故ジャージ部活動をするのか?
母の死に まどかは心を閉ざした。 しかし従姉の ようこと、後に教師になる まちこの活動が彼女の心を こじ開けたのだった。
まどかの行動には、二人の姿が反映されている。

9 女生徒達 話 9 赤 9 アレイ 話  アレイとイゾは其々に その話を聞いた、それは彼等の心に何かを与えたかに見える。
9 キリウス 岸壁 キリウスは実際に まどかに会っているが、まどかだった事には気づいていない。
しかし迷いなく人助けをする少女の姿に、やはり感じるものは あったかに思える。

9 デメトリオ 9 ヴィラジュリオ 手下 レガリテはウォクスの回収、ヴィラジュリオは破壊を目指す・・・
ヴィラジュリオは三人に好きなようにしろと言った。

いよいよ戦いが始まるのか?

さて、どうなる?
今回の一件で、三人が まどか達の仲間になるようなフラグが立ったような・・・?

9 アレイ達 ある意味 心地良い日常回も 今後 少なくなるのかな?
結構 好きなんだが・・・

9 エンドカード まるっ


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

9 ユリカノ ユリカノが登場しましたな。
まどか そっくりで、声も まどかを演じている人と同じみたいだ。


